静かになっちゃった…。

今日は悲しいお話…。
(楽しい話ではないので、スルーして下さっても構いません
ブログを見に来てくださって有難うございます



いつも父ちゃんの仕事の見送りをしながら朝の散歩に出かける いち
そして帰りに必ずといって良いほど立ち寄るのが釣りのおじさんがいる池

蜀咏悄2004_convert_20150126195450
いつもならこの時間に池に行くと、焼き芋をくださるおじさんが釣りをしているんですが…。

蜀咏悄2005_convert_20150126195424
誰もいません…。

蜀咏悄2001_convert_20150126200111
いち はこの日ばかりは何も言わずにいつもおじさんがいる場所のそばでこんな感じ…。

蜀咏悄2002_convert_20150126195545
ふと、顔を映すと寂しそうです…。

蜀咏悄2003_convert_20150126195518
先日、 いち をとってもとっても可愛がってくださったおじさんが、急死されました…。

倒れる数分前まで、いつもと何も変わらぬ様子だったそうです…。

毎日毎日雪の日も雨の日も散歩の帰り道に立ち寄ると大きな声で「 いち 」と呼んでくれて、お芋や母ちゃんにコーヒーやパンまでくださったおじさん…。

いち はこのおじさんがとっても大好きで、池に来るとおじさんを探して駆け寄っていました…
おじさんに会えない理由は分からないかもしれないけれど、何かを察知してはいるみたいです…。

母ちゃんもまさかの出来事にショックで…。

いつも他愛のない話をしていただけかもしれないけれど…でも、本当にお世話になったおじさん…。

いち を可愛がってくださって有難うございました。
本当にお世話になりました。
ご冥福をお祈りいたします…。

蜀咏悄2020_convert_20150126203711
大好きなおじさんの釣り道具が入っているカバンの上で嬉しそうにしている いち
もうこんな姿は見ることができないんだね…。


ランキングに参加しています。
出会いと別れ…これからも経験していくことだけれど、やっぱり辛いな…と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

悲しいブログになってしまってごめんなさい…。
スポンサーサイト

コメント

No title

その方のご冥福をお祈りいたします。
可愛がっていただいていた方が急にそんなことになるなんて・・・ビックリというかショックですね。
いつもいち君をかわいがってくださって犬好きの方でしたよね。
寂しくなってしまいましたね。

それは急でしたね。
お散歩にいくたびに、おじさんのことを思い出すと、おじさんも喜ばれるかもしれませんね。
ご冥福をお祈りします。

No title

いちくんの大好きな釣おじさんに会えなくてさみしい・・・ってお話かと思ったら・・・(゜o゜)
おじさん、お亡くなりになったのですか
急なことに言葉もありません(T_T)
ご冥福をお祈りします

いちくん・・・大好きなおじさんに会えなくなってしまって悲しいね
悲しそうないちくんのお顔見たら涙が出ちゃったよ(/_;)
きっとどこかで いちくんのことを見守っていてくれると思うから、元気だしてね

No title

さみしいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

いちくん、もしかしたら まだ待ってるのかもしれませんね。
でも、私も年をとってきたせいか、「死」というものがどんどんまじかに迫っているような気がします。いずれは 誰もが突き当たるところですもんね。

いるべき人や動物が突然いなくなったときって、どこに気持ちを持っていっていいのかわからなくなります。

No title

突然のことでいちくんもママさんも寂しいですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

雪さんへ^^

本当にまさかこんな事になろうとは…。
亡くなる前の日にもいつもと変わらずにいちと遊んで下さっていたので、本当にショックでした…。
いちも突然会えなくなるとは思っていなかったので、おじさんを探す姿を見ていられなくて…。
本当に寂しくなってしまいました…。

GLAYママさんへ^^

池に行くたびにいつものようにいちを呼んでくれる声が聞こえてきそうで…。
いちも毎朝、おじさんのいつもいた場所をチェックして帰ります。

ネイヴェルははさんへ^^

本当にまさかこんな事になるなんて…。
いちも母ちゃんも本当にショックでした。
もう少し早くお散歩に行っていたら会えたかもしれないとか、色々な考えが頭をよぎってしまい、しばらくの間涙が止まりませんでした…。
いちも毎朝誰もいない池に座って、おじさんを偲んでいるのかしばらくじっと池を見つめています。
きっといちを見ていてくれるんじゃないかな…。

マルコパパさんへ^^

本当にそうですね…。
まさかの出来事に母ちゃんもどうしたら良いのか全く分かりませんでした…。
確かに避けては通れないことではあるんですが…。
母ちゃんはいつこういう時が来てもおかしくないんだな…と改めて考えさせられました…。

葉月ママさんへ^^

まさかこんな事が本当に起きるんですね…。
テレビのニュースでは見たことはあるけれど、身近で起きるとは思ってもいなかったので、本当にショックでした…。
だからこそ毎日を大切に生きていかないといけないんですね…。
改めて考えさせられました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア