fc2ブログ
とある雨の日のこと…
母ちゃんは小腹が空いたので、お餅を食べようと準備をしたら…

蜀咏悄1987_convert_20150122200204
興味津々で覗きに来るお方が…

蜀咏悄1989_convert_20150122200322
試しに いち に少しあげてみました~

蜀咏悄1991_convert_20150122195725
最初は恐る恐る食べていたのに、食べ終わったあとはこんな感じで嬉しそうに催促~

蜀咏悄1992_convert_20150122195702
すると、よほど気に入ったのか母ちゃんが食べようとしていたお餅を全部奪おうと

しか~し
蜀咏悄1993_convert_20150122195642
ここは相手が餅

蜀咏悄1994_convert_20150122195619
母ちゃんからお餅を奪おうとしたら伸びちゃいました

蜀咏悄1995_convert_20150122195531
しかも口の中にあるお餅だけでも頑張って奪おうとしていますが、お餅が伸びて…

蜀咏悄1996_convert_20150122195455
プチパニックになりながらもお餅を get した いち なのでした~

これからはきっと母ちゃんが食べようとすると催促するんだろうな…

ランキングに参加しています。
お餅って いち が食べられるくらいに冷えてもこんなに伸びるんだな~ と思わず感心してしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

今度は何を試してみようかな~
スポンサーサイト



2015.01.24 Sat l おうち l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
海苔でチャレンジ。
たまに上顎にくっ付いて「取れーん!」とあわあわするのが密かに見ていて面白い。
2015.01.24 Sat l sycleの旦那. URL l 編集
美味しかったよね〜^ ^
グレイも少しだけあげたことあるけど、美味しそうにたべてました。喉に詰めないようにね〜^ ^
ノリはグレイも好きですよ^ ^
2015.01.25 Sun l GRAYママ. URL l 編集
No title
へえー、お餅も食べるんですね。のどにつまらないように気を付けてね、いちくん!
2015.01.25 Sun l マルコパパ. URL l 編集
No title
私は前にママから食べる~?って聞かれたことがありますが食べませんでした。
食べ物には意外と慎重な雪なのでした。
でもいち君美味しそう。
今度、ママにもう一度もらおうかな~?
はっ、ダメだダイエット中でした。(T_T)
2015.01.26 Mon l 雪. URL l 編集
No title
いちくん、おもち食べれてよかったね!
おいしいからあわてて食べてのどにつまらせないようにね!
一緒のものを一緒に食べれるってたのしいですよね☆
2015.01.26 Mon l 葉月ママ. URL l 編集
No title
へぇ~  いちくん、お餅が気に入ったの?
触感も、パニックになりながらも面白いのかな?
喉に詰まらないように気をつけて食べてね
2015.01.27 Tue l ネイヴェルはは. URL l 編集
sycleの旦那さんへ^^
今度海苔でチャレンジしてもらいます!
上顎にくっついたときの写真がうまく取れるといいんだけどな〜♪
期待しないで待っていてくださいね♪
2015.01.29 Thu l いちかあちゃん. URL l 編集
GLAYママさんへ^^
GLAY君もお餅も海苔も好きなんですね♪
いちも今回初めてお餅をあげてみましたが、こんなに喜んで食べるとは思っていませんでした…^^;
海苔は小さくしてあげていたので、今度は1枚あげてみようと思います^^
2015.01.29 Thu l いちかあちゃん. URL l 編集
マルコパパさんへ^^
お餅も結構美味しかったみたいですよ♪
母ちゃんも喉に詰まるんじゃないかと思って心配しましたが、大丈夫でした^^
一度お試しあれ♪
2015.01.29 Thu l いちかあちゃん. URL l 編集
雪さんへ^^
いちも最初は不思議そうに見つめていましたが、途中から美味しそうに見えたのか、催促が始まりました…^^;
少しなら大丈夫だと思いますよ〜♪
味見して見てください^^
2015.01.29 Thu l いちかあちゃん. URL l 編集
葉月ママさんへ^^
本当ですね♪
一緒に美味しいものを食べられるのは楽しいですよね^^
幸いいちは喉に詰まらせることもなく、美味しそうに食べてました^^
葉月ちゃんも食べるのかな〜?
2015.01.29 Thu l いちかあちゃん. URL l 編集
ネイヴェルははさんへ^^
まさか伸びるとは思ってもいなかったみたいで焦っていましたが、それでも美味しかったみたいです^^
たくさんはあげられませんけどね…^^;
喉に詰まらせないように気をつけます^^
2015.01.29 Thu l いちかあちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://huskyichikun.blog.fc2.com/tb.php/881-3da3e903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)