いつまで寝てる…?

今日は朝から雨が降っている いち 地方
いつもなら父ちゃんの仕事のお見送りにレインコートを着て行くことになるのですが、今日に限って…



起きてきません…。


様子を見に行っても起きてくる気配がなので、父ちゃんはお仕事へ…
その後も散歩が気になる母ちゃんは何度も いち を見に行きますが、起きる気配なし…

写真を撮ろうと思っても外は雨で暗いこともあって撮れず…

そしてこの写真…
蜀咏悄1983_convert_20150122200003
何時だと思います

さすがに起きてもらおうと思い、カーテンを開けてみたのですが…
蜀咏悄1984_convert_20150122200037
それでも眠ってる…

これ10時半 です…

その後も起きてくる気配がないまま11時となり、母ちゃんがお昼ご飯の準備を始めたところで起きてきました…

蜀咏悄1985_convert_20150122200104
起きた後も大あくび…

蜀咏悄1986_convert_20150122200133
早速母ちゃんのご飯狙いです…

体調が悪くなったのかと心配しちゃったよ…

ランキングに参加しています。
その後も母ちゃんの隣で眠る いち にビックリする母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

お散歩に行って、夕飯を食べた後は母ちゃん相手に遊んでおりました~
元気で良かったよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリーなんて毎日朝寝坊ですよ〜
10時より早く起きるのは遠出してドックランに行く時だけです(^_^;)

No title

カーテン被ってるいち君、チョー可愛いです。e-328
私はママがネコの食べ残しを持ってくるのじゃないかと早起きして待ってますが最近残さなくて・・・・。

雨の日は、本能でよく寝るみたいですよ。グレイもよく寝てました^ ^
昨日は雨がすごかったですね。
朝夕降られて、急ぎ足になっちゃいました^_^;

No title

いちくん、爆睡??
あんまりぐっすりだと心配になってしまうけど
充電中だったんですね(*^^)v
葉月も時々昼過ぎまで寝てるときあります。(^^;)

No title

いちくん、気持ちよさそうに眠ってますね! ワンコって、けっこう一日中ねむってません?(笑) うちの子たちも 6 時に起きて外に出るんですけど、そのあとまた爆睡してますよ!

メリーの母ちゃんさんへ^^

いつもブログ読み逃げですみません…^^;

メリーさんも朝寝坊さんなんですね♪
夜が遅いのかな?
いちは結構早く寝るんですが、それでもこんな時間まで寝ているからビックリでした…^^;
きっとメリーさんはママさんのワクワクする気持ちが伝わって、朝早起きできているんですよね〜♪
ドッグランは楽しいですものね^^

雪さんへ^^

いつもカーテンの向こう側で鼻だけこちらに出して寝ているので、起きるとこんな感じです…^^
最近は猫さんはみんなちゃんとご飯を食べてくれているんですね♪
残りがこないのは残念だけど、みんなが元気にご飯を食べてくれたら嬉しいですよね♪
ここは我慢かな…^^;

GLAYママさんへ^^

雨の日はお散歩が短いって分かっているんでしょうか?それとも低気圧のせい?
雨って外に出なくても分かるんですね^^
本当によく降りました…。
いちもちょこっと短いお散歩にちょっと不満そうでした…^^;

葉月ママさんへ^^

葉月ちゃんもお昼頃まで寝ている時があるんですね^^
前の日は思いっきり遊んだのかな?
この日はあまりにも爆睡しているので心配したんですが、その後はいつものいちでした…^^;
結構みんなお寝坊しているんですね…^^
ちょっと安心しました^^

マルコパパさんへ^^

そう言われてみれば…^^;
結構散歩時間が長いのと、散歩後やご飯後に遊ぼうと言われるので、結構起きているイメージがありました…^^;

No title

ネイは朝お散歩の催促をしないのですが、あんまり遅くまでぐっすり寝ていると、やっぱり「あれ?体調でも悪いのかな?」と思ってしまうことがあります(^_^;)

雨の日はお散歩に行かないことが分かってるので、ほんとによく寝ますよ(>_<)

ネイヴェルははさんへ^^

やっぱり雨の日って外に出なくても分かるんですね♪
いちは雨の日でもお散歩に行かないといけないので、ネイヴェルさんのように寝てくれたらいいな〜♪
時々お休みが欲しいと思ってしまう母ちゃんです…^^;
でもそれはそれで心配になるかも…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR