やりたい放題

父ちゃんに買ってもらったレインコートを着て、母ちゃんの散歩コースを全て拒んで堤防にやって来たいち君(^^;)

あれ???
確か いち君は濡れるのが嫌いじゃなかったっけ・・・

そんな思いを払拭するかのように、雨の堤防を堪能する いち君!

いち君、やたら草の匂いを嗅いでいます(^^)
P7030831_convert_20120713100222.jpg
何か匂いがするのかな?

いつも以上にしつこくクンクンするいち君♪
P7030833_convert_20120713095934.jpg
母ちゃんが呼んでものんびりクンクン(^^)

雨だと匂いが拡散しているような気がするんだけど・・・
P7030836_convert_20120713100440.jpg
いち君にしか分からないよね~~~(^^;)

その後はもちろん(^^;)
P7030823_convert_20120713093403.jpg
水溜まりを見つけてはジャバジャバ歩く いち君♪

ちょっとやりたい放題なんじゃないの???
P7030827_convert_20120713095127.jpg
母ちゃんの言うことなんて聞かない!

まだ入るだけならいいんだけど、ガブガブ飲もうとするんだもの・・・
許すわけないでしょうが・・・!!
P7030828_convert_20120713095403.jpg
いち君、ちらっと母ちゃんの方を見てやっと水溜まりを出る決心をした様子(^^;)

なんでそこでチラッと見るのかな・・・(^^;)
仕方がないオーラ全開じゃないの・・・!

この後も いち君のやりたい放題は続きます(^^;)

今度は川の方へ向かっていく いち君・・・(^^;)
P7030840_convert_20120713100745.jpg
「川の方ならまあいいかぁ♪」と思っていた母ちゃんだったんだけど、そうはいかなかった・・・(^^;)
突然刈られていない雑草の中に入ろうとするじゃないの~~~!
今度は何をする気じゃ~~~!

突然、川の方へ突入していく いち君(^^;)
まずは いち君を引きずり出して・・・

また行こうとする いち君VS必死に抵抗する母ちゃん!
(猫がいたわけでもないのに~~~!!)

そりゃ止めるに決まってるでしょう~~~(^^;)
母ちゃんもそんな中に入りたくないもの、だから絶対に抵抗します!

一体何がしたいのか・・・?

でも、まだまだ頑張る いち君・・・(^^;)
P7030842_convert_20120713101011.jpg
だから行けないんだってば!!

母ちゃんの言うことは全く聞かずに、頑張るいち君!
P7030842_convert_20120713215338.jpg
でも、こればっかりは絶対に無理なのよ~~~!

その事がようやく理解できたのか、無理に行こうとしなくなった(^^;)
P7030847_convert_20120713202939.jpg
意地悪じゃなくて~~~(^^;)
無理なんだって・・・

母ちゃんはこの前も転んだばっかりだし、これ以上傷は作りたくないわよ~~~!
それにここで転んだら、泥んこじゃないの(^^;)

家に帰れないわよ~~~!

しかし、一度拗ねた いち君は・・・
P7030855_convert_20120713203157.jpg
プイッとそっぽを向いたかと思ったら(^^;)

母ちゃんに背を向けた(^^;)
P7030856_convert_20120713203406.jpg
あらら・・・(^^;)

しかも・・・
P7030857_convert_20120713203543.jpg
座り込んじゃった・・・(^^;)

そこまで拗ねなくてもいいんじゃないかな・・・

ねえ、いち君(^^;)

いち君ったら~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ(笑)

こんばんは
いち君「動かないもんね」ですね♪
その後ろ姿… 確かに「ふんっ!」って言ってるわ〜

ハスもね… 得意技ですよ(笑)とほほ〜

ぽん母さんへ^^

そうなんですよね~
拗ねると「ふんっ!」って感じでそっぽ向いちゃうんです…^^;
そうじゃなければ、草を食い荒らすか…^^;

困ったものですよね…^^;
ハスさんはどうやって機嫌直すのかな?
いち君はお菓子でご機嫌とったりしています^^

大変ですよね~^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR