日の出前のお散歩♪

朝は父ちゃんの仕事のお見送りで始まるお散歩
この日も父ちゃんのお見送りを兼ねたお散歩なんですが…

蜀咏悄1975_convert_20150115202347
まだ日が昇る前だったので暗いです…

蜀咏悄1976_convert_20150115202412
そんな寒い朝のお散歩は堤防へ~

蜀咏悄1977_convert_20150115202437
そんなちょっと暗い堤防には既に走っている方が
朝から元気だな~

蜀咏悄1979_convert_20150115202532
もちろん、猫も発見しながら進みますよ~

蜀咏悄1980_convert_20150115202554
色々観察しながら歩いていたら、いつの間にか朝日が見えていました~

蜀咏悄1981_convert_20150115202619
朝日を背にのんびり散歩をしたあとは、ベンチへと座って母ちゃんにアピール

蜀咏悄1982_convert_20150115202647
散歩の締めはお菓子なんだね~

ランキングに参加しています。
今年はダイエットを目標に頑張る予定だったんだけど、なかなかそうはいかない いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 
この後、釣りのおじさんに焼き芋をもらいました
痩せるわけないね…

コメント

No title

早朝散歩 お疲れ様です
まだ暗いからお友達もいないのね(>_<)
でも、優しい釣おじさんに焼き芋もらうなんて(^。^) 良かったねぇ♥
ダイエットはゆっくり少しずつでいいんじゃない?・・・と、自分自身にも言ってみました(^_^;)

ネイヴェルははさんへ^^

朝早いとなかなかお友達に会うこともないのですが、それでも母ちゃん相手に遊んだりして楽しんでくれています^^
しかも焼き芋は毎日おじさんがくださるので、いちは毎日おじさんの所に寄ってからじゃないと家に帰らず…^^;
ダイエットは母ちゃんもなのですが、のんびりで良いかな…^^;

No title

家族で早朝散歩。
パパさんはお仕事なので
ゆっくりはできないかもしれないですが
良い家族の時間ですね☆
釣りの人もいちくんが来るのが楽しみなんですね~(≧▽≦)

日が登る前のお散歩は寒いですね〜^ ^もうランナーがいたんですか。
グレイのお散歩してると、頭にヘッドライトつけて散歩してる人がいて、こっちを見られると、ちょうど目の辺りにライトがあたるから、めちゃくちゃ眩しいです^_^;

No title

朝焼けを見ながらお散歩なんてロマンチック~~(人´∀`).☆.。.:*・゚でも寒くないですか??

No title

私もいつも日の出前のお散歩です。
家の方は田舎なのでもう散歩している方もたまにいます。
今の時期は冷え込みもいっそうでママさんには辛いですよね。
でも日が昇ってくるとなんだかいい気分ですよね~。
朝のお散歩で最近おやつを貰ったことがない雪より

葉月ママさんへ^^

仕事が忙しい時にはいちが寝ている姿しか見ることが出来ないので、父ちゃんとしても寂しいと思います^^
でもこうやって一緒に行く事はいち自身も自分の役割だと思っているみたいです^^
お菓子も貰えるしね…^^;
釣りのおじさんにもみんなに可愛がってもらって毎日池に行くのが楽しそうです♪

GLAYママさんへ^^

ヘッドライトをつけている人もいるんですね…^_^
確かにまぶしそう…。
GLAY君も眩しいですよね…^^;
堤防はランナーさんと散歩している人に会うのですが、広いのであまりライトも気になりません^^

風ちゃんママさんへ^^

ヒンヤリしてはいますが、慣れると気持ちが良いですよ〜♪
歩いているので体も暖かくなりますし^^
なかなか見る事のない朝日を拝めるのもたまにはいいかも知れませんね^^

雪さんへ^^

雪さんのママさんは毎日寒い中でのお散歩で本当に大変だな〜と思います…。
それでも雪さんよりも早くお散歩されている方はいるんですね^^
何時からお散歩しているんだろう…?

でも太陽が顔を出すときの瞬間はとっても素敵ですよね♪
一気に暖かさが染み込んでくるような感じがして気持ちが良いです^^
雪さんも毎日味わっているんですね^^

お菓子はお散歩ではなかなか貰えないのかな?
いちは必ずお菓子ポイントがあるので持っていかないと文句が凄いです…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア