復活! ~愛ハス定例会~

前回は暗~い記事になってしまったけれど、それでも いち は父ちゃんや母ちゃん、大好きなお友達のママさん達、パパさん達に慰めてもらって、終わり頃には徐々に復活

時々母ちゃんを気にするものの、走って遊んだりできました~

IMGP7217_convert_20150108192737.jpg
この日は皆で遊び回る姿が多かったような~

IMGP7240_convert_20150108193455.jpg
BOWさんやROSEさんにもたくさん遊んでもらいました~

IMGP7264_convert_20150108193726.jpg
あずきさんも混ざってBOWさんを追いかけます

その後、日が落ちてきて寒くなってきたので室内へと移動~

その後も いち は元気にBOWさんに遊んでもらいました~

IMGP7279_convert_20150108193923.jpg
そっくりな2人で遊んでいるから、時々どっちがどっちなのか分からなくなって…

蜀咏悄1917_convert_20150106200238
お互い同じ服を着たら、ますます分からなくなるね…

IMGP7282_convert_20150108194017.jpg
いち はROSEさんにもちょっかいを出して、遊んでもらってました

それではここで問題です

蜀咏悄1909_convert_20150106200732
いち はどっちでしょう~

拡大してみると…。
蜀咏悄1914_convert_20150106200436
分かりやすいかな


ランキングに参加しています。
この後、楽しい事が続いて、大喜びとなった いち と母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

帰る頃には遊び疲れて気持ちよさそうに眠る いち の姿に母ちゃんもホッとしました~
本当にお友達の存在は有難いですね

いち と遊んでくださったお友達やパパさんママさん方々本当に有難うございました
これからも いち 共々よろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

簡単だよっ。いちくんは鼻までマークのある向って左さっ♪
でもそっくりで嬉しくなるね~
ラン遊びって嬉しい事楽しい事、信じられない事(人)との遭遇、考えさせられる事、、、ホンッと色んな事があるよねうーん…
でもいちくんの笑顔が復活してよかったよ~~
ブログ更新についてはみんな思う事なんですね…すごく共感します。
うちも紆余曲折を経て(って大げさすぎ笑)今のペースになってるけどまた変わるかもだし、その時その時に合った形で続けられたらいいですね。
だって愛犬の大活躍を見られるのは自分のブログが一番だから^^
さて、わたしもこまちが眠ってる今のうちに記事を書いておかなきゃ笑

No title

左~!絶対に左~。
だっていち君の方が甘えん坊な表情してますもん。
復活して暗くなるまで遊べて良かったです。
ミューも怒られたらシュンとしてくれるような性格だったらよかったのに・・・。

No title

最後の質問に思わず前の記事(写真)を見てしまいました(^^;)
左です~♪
同じハスキーファミリーでも
いろんなワンコ、人がいますね。
それでずっと同じかっていうとまた変わっていくものですし。
最後は楽しく遊べてよかったね!
葉月もガウ顔が板についてきました。(笑)

元気いっぱい駆け回りましたね^ ^
ほんとにそっくり^ ^
メイママさんのFBで見事にいちくんをあてました^ ^
でもやっぱりそっくり〜^ ^

こまちママさんへ^^

さすがママさん!
すぐに分かっちゃいましたね♪
最近ランでは楽しいことばかりだったので、色々あるって事も忘れてました…^^;
でももう復活!
これからはたくさん楽しい時間を過ごすことが出来たらいいな〜と思ってます^^
Blogの事はママさんも思っていることなんですね♪
やっぱりその時の状況で変わっていきますよね^^
母ちゃんもその時の状況で、ペースを掴んでいけたらいいな〜♪
確かに自分のBlogの主役は愛犬だもの!
一番良い瞬間を載せられたら嬉しいですね^^
母ちゃんも頑張るぞ〜!
嬉しいコメントをありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

雪さんへ^^

あったり〜!
甘えん坊の顔ですよね…^^;
ちょっと幼く見える気もしますね〜^^;
せっかくテンションも戻って楽しく遊べるようになったので、できればギリギリまで遊ばせてあげたいと思い、暗くなるまで遊んじゃいました♪
でも怒られてシュンとしてしまうと、テンション上げるのは大変ですよ…^^;
ミュ〜さんは今のままの方がいいですよ♪

葉月ママさんへ^^

本当にそうですね…^^
母ちゃんはまだハスキーライフは長い方ではありませんが、きっとこれからも色々な事があると思います^^
その中でもやっぱり助けてくれるのもお友達でありお友達のパパさん、ママさん達ですものね♪
本当に有難いです^^
葉月ちゃんも遊び上手に磨きがかかって来ましたね♪
いちも誘われて嬉しそうです^^

GLAYママさんへ^^

すっごく嬉しそうに駆け回りました〜!
見ていても楽しかったですよ^^
やっぱりそっくりですよね〜♪
時々分からなくなるくらいなんです…^^;
でも血縁ではないのが逆に不思議〜♪

No title

いちくんがお友達と仲良く遊んでるお顔が見られて良かった(*^。^*)

そっくりなふたりだけど、鼻筋の模様がちょっと違うのね
でも、横から見ると見分けがつかないかも?(>_<)

ネイヴェルははさんへ^^

なぜかこの2人は顔だけじゃなくて行動も似ていて、思わず「いち?」と思ってしまう時もあるんです^_^
しかもとても気が合うので一緒に楽しそうに遊んでくれて♪
有難いお友達の1人です^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR