あけましておめでとうございます♪

   明けましておめでとうございます

IMGP7159_convert_20141231190038_convert_20141231224909.jpg

昨年は皆様には色々お世話になりました。
本当に有難うございました

本年も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが、 いち 共々よろしくお願い致します


今年も始まりましたね~

久しぶりに父ちゃんがずっと家にいるので、 いち は大喜びでわがままを言っております…
お正月の様子はまた次回
年末は大掃除でほとんど相手をしてあげられなかったから、お正月はど~っぷりと いち を満喫するつもりです

皆様も楽しいお正月をお過ごしくださいね~

ランキングに参加しています。
今年も いち にとって幸せな年になりますように~ と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 
確か去年の今頃って…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。
羊の被り物がとってもよく似合っておりますよー!!

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます^ ^
いちくん、被り物にあってるよ〜^ ^
今年も遊びましょうね^ ^

No title

イチ君(人´∀`).☆.。.:*・゚明けましておめでとうございます(*´ェ`*)
羊のお帽子よく似合うね(・ω<)!今年も元気なイチ君でいてね(^^♪

No title

あけましておめでとうございます(^.^)

昨年は最後にもう一度 いちくんと遊べると思っていたのに お会い出来ず残念でした(T_T)

また ご一緒できるのを楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

マルコパパさんへ^^

明けましておめでとうございます^^
被り物似合ってますか〜♪
本人は少し固まっております…^^;

今年もよろしくお願いいたします^^
Blog楽しみにしていますね〜♪

GLAYママさんへ^^

明けましておめでとうございます^^
本人は少し固まって複雑な顔になっておりますが、結構被り物似合うかも?と親バカな母ちゃんは思っております^^
今年もたくさん遊んでくださいね〜♪

風ちゃんママさんへ^^

明けましておめでとうございます^^
近くなのにキチンとご挨拶出来ずすみません…^^;

今年は羊だからまだ可愛いけれど、来年は…^^;
風ちゃんも今年も元気に楽しい1年を過ごして下さいね〜♪

kenzzさんへ^^

明けましておめでとうございます^^
昨年はなかなかお会いすることが出来ませんでしたが、今年はたくさん遊べるといいなぁ〜と思います^^
今年もいち共々よろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
いち君、可愛いですね。私もおじちゃんに羊の被り物を被れ。と言われましたが、ママが高いからダメ。と言っていました。
パパさんもゆっくりで良いお正月だったんですね。
休みが終わっちゃうとがっかりですよね~。

雪さんへ^^

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
我が家もこの羊さんはお友達ファミリーが被って撮影していたところに、いちもお借りして撮影させていただいたものなんです…^^;
なかなか我が家の近くでは売っているところを見たことがないんですよね…^^;

No title

ご無沙汰してしまってすみません<m(__)m>

今年もいちくんの「楽しい~(*^^)v」っていうお顔を沢山見たいです♥
ブログ楽しみにしています よろしくお願いします

ネイヴェルははさんへ^^

お返事が遅くなってしまってすみません^^;
こちらこそよろしくお願い致します♪
ネイヴェルさんの笑顔や甘えん坊の姿に今年も癒されたいと思います^^
楽しいにしていますね〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR