今年も有難うございました!

今年もあと少しとなりましたね
我が家も年越しパーティー を開催中ですが、なんだか いち は年越しまで起きていられないようす…

今日のお昼の いち の様子ですが…

蜀咏悄1879_convert_20141231185334
寝ております…

その理由は前の日にお洗濯をされたから
しかも大掃除で全く母ちゃんが相手をしてくれないから

蜀咏悄1880_convert_20141231185139
母ちゃんにしっかりブラッシングをされて疲れております…

今回の成果はこんな感じ…
蜀咏悄1881_convert_20141231184848
とっくに換毛期は終わっていたと思っていたのに、シャンプーをするとこんな感じなので、大掃除がさらに大変になりました…

それでもなんとか大掃除もほぼ終わって、なんとかのんびり大晦日を過ごすことができるようになりました



蜀咏悄1878_convert_20141231185433
本年は皆様にはBlogも応援していただき、Facebookでも応援して下さり、本当にありがとうございました。
また いち とたくさん遊んで頂き、良い思い出を作って頂いてありがとうございました。
いろいろご迷惑をおかけしたこともあり、本当に申し訳ありません

来年も いち 共々よろしくお願いいたします
来年も いち とたくさん遊んで頂だけたら本当に嬉しいです

もっともっとたくさん良い思い出を作っていきたいと思いますので、父ちゃんの仕事の状況にもよりますが誘っていただけたら幸いです

来年まであとわずかですが、皆様良いお年をお迎えくださいね~

ランキングに参加しています。
来年の初Blog投稿は新年早々に出来たらいいな~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

来年も良い年になりますように…
スポンサーサイト

コメント

もうあけましておめでとうになっちゃった^_^;
換毛期って、終わりがないよね。多いか少ないかで常に抜けてる^_^;
今年もよろしくお願いします^ ^

No title

シャンプー後の抜け毛はすごいですものね(>_<)
でもこれをしないと大掃除したことにならないかもね?

もう年を越してからのコメなので・・・
昨年はいちくんの楽しいブログで和ませていただきありがとうございました♥
今年もよろしくお願いします

GLAYママさんへ^^

コメントも新年が開けてからになってしまいました…^^;
換毛期って終わりが見えたら、ブラッシングもやり甲斐があるのに、終わりが見えないとね…^^;
今年もGLAY君familyにはお世話になります♪
よろしくお願いします^^

ネイヴェルははさんへ^^

明けましておめでとうございます^^
こちらこそネイヴェルさんの優しい笑顔にいつも癒されております^^
今年もいち共々よろしくお願いします♪

毎回シャンプー後に思うのが、換毛期恐るべし…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア