雪だ~!!

昨日は爆弾低気圧のため、きっと雪が積もるんだろうな~とは思っていたけれど…

蜀咏悄1843_convert_20141219195047
朝から一面の銀世界~

蜀咏悄1844_convert_20141219195015
いち も家を出た途端に、一面の雪景色にテンションが

大はしゃぎでお散歩に出かけます

蜀咏悄1845_convert_20141219194951
公園についてもほとんど足跡がないのでますますテンションが
思いっきり走り回りって楽しそう~

蜀咏悄1846_convert_20141219194924
ここでふと周りに母ちゃんと いち しかいないことに気がついたのか、周りを見回す いち

蜀咏悄1847_convert_20141219194822
この後もうひとつの公園へとやって来ましたよ~
徐々に雪雲が出てきて、雪も降り始めました~

蜀咏悄1848_convert_20141218223932
こんな時にも猫探しを始めます…

蜀咏悄1849_convert_20141218223725
猫を探したり、足跡のない雪の上を走ったり、ボール遊びをしたりして、雪を堪能した いち なのでした~

ランキングに参加しています。
この日はまだまだ家に帰らず遊び回った いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 
その様子はまだまだ続きます

最近は大掃除とか雪の影響でちょっと大変な我が家…
無事にお正月が迎えられるのか、かなり不安です…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、え??
これは本当にいちくん地方ですか?
まさかドッキリ。。。(^^;)
葉月地方は木曜日にちらっと降っただけだよー!
雪を見ると人間までテンションが上がりますね~(^^♪

いちくんも沢山遊べたんですね^ ^
名古屋方面は沢山降ったから、お散歩も楽しかったかな?
確かに他のワンコのお散歩、見かけなかったかも。
次の日は凍ってなかったかな?

No title

おはようございます♪
いちくん地方はすごく積もったんですね!
リン地方なんてホコリのような雪がほんの少し降っただけでしたぁ(^_^;)
もう こんな雪を満喫できて いちくんが羨ましいリンで~す^^;

No title

おお、すごいすごい。
ラッセルができそうですね。いち君の胸近くまであるんですね。
でも、こんな日はネコさんはいないと思うけど・・・。

葉月ママさんへ^^

あれ?
ママさんの地方はここまで降ってない?
この時はまさかの23センチ積もったそうで、いちも大喜びでした〜!
また年末に雪になるかもしれないって話ですよ〜^^;
楽しみのような、怖いような…^^;

GLAYママさんへ^^

本当にたくさん遊びましたよ〜♪
全然家に帰ってくれないので大変でした…^^;
雪の時って足跡はあるのに誰にも会わないんですよね…^^;
次の日は表面が凍っていたんですが、踏むと面白い感触で母ちゃんまで楽しんじゃいました^^;

kenzzさんへ^^

予報では5センチと言われていたのに、起きたらなんと23センチ!
大喜びのお散歩が2日間続きましたよ〜^^

なかなか雪山に連れて行ってあげられないので、こういうサプライズは困った事もあったけど嬉しいですね^^

雪さんへ^^

雪の日にまさかの猫探し…^^;
それでも猫の足跡が残っているのでそれが気になったようです…^^;

場所によっては雪が深く積もっているところがあって、かなりテンションが上がっていましたよ〜♪
年末にはまたかなり寒くなって雪かもという話があるみたいなので、いちは楽しみかも^^

No title

わぁ~(*^。^*)
こんな雪景色見たら、テンション上がるよねぇ♪
新雪の上をずぼずぼ進むいちくん、楽しそう(*^^)v

ネイヴェルははさんへ^^

やっぱり雪には魔力があるのか、見た途端にテンションが上がってしまいます^^
しかも新雪だとさらに大喜び!
いちの地方ではあまり雪を見ないので、有り難いですよね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR