母ちゃんみ~つけた!

最近、寒くなったせいか散歩する距離が伸びてきた いち
この日はいつも夕方に遊ぶ公園で朝から遊んでみました

蜀咏悄1840_convert_20141215223910
この時は滑り台に登りたそうにしていたので、母ちゃんが代わりに登ります

蜀咏悄1841_convert_20141215223831
いち がよそ見をしている間に母ちゃんが登ってしまったからなのか、母ちゃんがどこにいるのか分からないようです…

しばらく滑り台の上から様子を見ているとピーピーと鳴き始めたので、 いち を呼んでみました~

蜀咏悄1842_convert_20141215223748
そうしたら、可愛い笑顔で見つめてくれました~

やっぱり笑顔で見てくれると可愛いね~

ランキングに参加しています。
今回は親バカな記事だけど、思わず載せてしまった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

親バカだけど、やっぱり可愛いよね~
スポンサーサイト

コメント

No title

親バカじゃなくて本当にかわいいですよ~。

かわいい!かわいいけど、急に引っ張られて落ちないでね^_^;

No title

いや~ん。まじかわいいっ(≧▽≦)

No title

かあちゃんさんを見つけて嬉しそうな笑顔♥にきゅーーーんっ(*^_^*) 
かあちゃんさんを探してピーピーからの、この笑顔 間のとり方も最高!(^^)!
可愛いなぁ いちくん♥

No title

いちくんに愛されていますねー!
いちかあちゃんさんも 子供みたいでかわいー(笑)!


雪さんへ^^

本当ですか〜♪
有難うございます^^

GLAYママさんへ^^

有難うございます^^
この後いちも登りたかったようで、じーっと見つめてくれました^^

葉月ママさんへ^^

ママさん有難うございます♪
何度見てもやっぱり可愛いって思っちゃいます^^
(ホント親バカ…^^;)

ネイヴェルははさんへ^^

滑り台に登った後、きっと母ちゃんには目もくれず遊び始めてしまうのかと思ったら、探してくれるは寂しがってくれるはで、母ちゃんもキュンとしてしまいました…^^;
しかも最後にこの笑顔♪
飼い主には最高ですね^^

マルコパパさんへ^^

母ちゃんも思わず滑り台の上から「いち〜💕」と叫んじゃいましたよ…^^;
朝だから誰もいなくて良かった…^^;
いちからは癒しと愛をもらっていますね^^

No title

かあちゃんが昇った事に気付かないでいた いちくんの天然っぷり^^
可愛すぎーー!
いちくんの「代わりに」昇るかあちゃんさんも可愛いよん(笑)

No title

イチ君と公園で遊ぶんですね!寒いのに元気ですね(*´ェ`*)うちの風ちゃんは引きこもってます(^_^;)

こまちママさんへ^^

いちが他の事に熱中している間に登っちゃいました^^;
なので、母ちゃんがそばにいなかったらキョロキョロして探す姿はとっても可愛くて♪

登りたそうにしている姿を見て、思わず母ちゃん登っちゃいました…^^;

風ちゃんママさんへ^^

夏は暑いので思いっきり遊べなかった分、寒い方が元気に遊べますよね♪
歌にもありますし^^

結構公園で遊んでいるお友達は多いですよ〜♪
風ちゃんも公園に行ったら遊ぶかも〜^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア