

帰りたいって!?

今回も愛ハス定例会の続き~
ランをGLAY君と2人占めしていた いち でしたが、徐々にお友達が来てくれました

久しぶりに会うハンさんにサナキ様にミフルちゃん、ピースさんにチョビるさん

蜀咏悄1829_convert_20141211222558
続々とお友達が来てくれたので、まだまだ遊びますよ~

蜀咏悄1831_convert_20141211222504
皆さんとのご挨拶が終わったあとは、久しぶりにサナキ様にも遊んでもらいました~

蜀咏悄1832_convert_20141211222441
ハンさんも楽しそうに走ります

蜀咏悄1834_convert_20141211222356
とっても元気なピースさんにも遊んでもらって

蜀咏悄1835_convert_20141211222334
いち のテンションも上がってきましたよ~


ですが…。


蜀咏悄1836_convert_20141211222306
しばらく遊んだ後、お友達がまだまだ遊んでいるのに いち はというと…。
ランの門番となっております…

蜀咏悄1837_convert_20141211222237
チョビるさんが遊びに誘ってくれているのに…
疲れるほど遊んだようには見えないんだけどな…。

ですが、最終的にはピーピー鳴き始め…

蜀咏悄1838_convert_20141211222152
笑顔で帰ろうと言いだしました…

もうそろそろ日暮れだし、寒くなる前に帰ることに…

やっぱり疲れていたようで、車でぐっすりと眠る いち
久しぶりのランで疲れたのかもしれないね~

蜀咏悄1839_convert_20141211222041
帰る途中、赤信号で待っていたら近くにクリスマスイルミネーションが


もうすぐクリスマスですね~

定例会では いち と遊んで頂き有難うございました
これからもよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
クリスマスってもっと楽しいはずなんですが、なぜか大掃除という大きな文字が押し寄せてきて焦っている母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 
今度のクリスマス会は楽しむぞ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり体調をくずしたりしていたし・・・疲れやすくなっているんでしょうか。
私は帰りたくなくても入口付近にいます。
来る方をいち早く歓迎するためです。
入り口付近にいても全然違うんですね~。

No title

あらら・・・ 続々とお友達が来てくれて、一気にテンションが上がったから疲れちゃったのかな?
そんな可愛い笑顔で「帰ろう」なんて言われたら、困っちゃいますね(>_<)
でも、やっぱり体力と相談しながら楽しいと思ってるところで切り上げるのも大事ですものね♪

雪さんへ^^

もしかしたらそうなのかな〜と母ちゃんも思います…。

雪さんは入り口が好きなんですね♪
確かにお友達がいち早く発見できるのは入り口ですものね^^
いちは帰りたくなると入り口で待機するか、母ちゃんに訴えに来ます^^
入り口の使い方にも色々あるって知りました〜♪
面白いですね^^

ネイヴェルははさんへ^^

体調を崩してから初めてのランだったので、もしかしたら体力がなくなっているのかも…^^;
お友達がたくさん来てくれて、一気にテンションを上げたのであっという間に体力がなくなったんだと思います…^^;

ず〜っと鳴いているので、母ちゃんとしてはもう少し遊んでもらいたいと思いましたが、切り上げるのも必要ですね…^^;

グレイも二時間くらいしかいなかったのに、リードつけるの拒まず、クレートにもすんなり乗りました。
疲れたのかな〜?
人間も寒かったけど、楽しくトークできました^ ^また遊んでくださいね!

GLAYママさんへ^^

GLAY君も久しぶりのランの大満足だったのかな?
やっぱりランで遊ぶのはお散歩よりもテンションが上がるから、疲れやすいのかもしれませんね^^
寒くてもトークも弾んでとっても楽しかったです!
こちらこそよろしくお願いします^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
