2人でラン貸切?

かなり遅めに到着した愛ハス定例会だったけど、それでも1番乗りだった いち
もしかして、今回は1人だけ~ と思ったかもしれませんが…
でも、心配はいりません

だって、ちゃんとお友達が来るって連絡があったんですもの~

それは いち の大好きなお友達

蜀咏悄1818_convert_20141209221534
GLAY君です

早速遊ばなくっちゃね~
蜀咏悄1821_convert_20141209221431
久しぶりのランに久しぶりのお友達
とっても嬉しそうです

蜀咏悄1824_convert_20141209221326
思いっきり走った後はもちろん

蜀咏悄1825_convert_20141209221303
ガウガウも忘れません

蜀咏悄1826_convert_20141209221242
2人ともとってもいい顔をして遊んでいましたよ~

まさかこのまま2人でこのランを貸し切るのかと思ってしまいましたが、この後お友達がやって来てくれました~
その様子はまた次回にね~

ランキングに参加しています。
GLAY君と会えてとっても嬉しそうな いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

やっぱり大好きなお友達に会えるのは嬉しいよね~

コメント

二時ごろとかいいつつ、昼ごはんの片付けをしてたら、遅刻してしまいました^_^;
グレイも久々のいちくんに会えて、とても嬉しそうでした〜^ ^
少数になりそうな時は、お誘い合わせの上、集合したほうが良さげですね〜^ ^

GLAYママさんへ^^

母ちゃんも本当はもう少し早めに到着する予定でしたが、用事が終わらず…^^;
でもGLAY君が来てくれてすっごく嬉しそうでした♪
GLAY君も生き生きとしてましたね〜^^
確かに少数の時は誰かが来てくれるのかを確認しておかないとちょっと心配ですね…^^;
また声をかけますね^^

No title

おはようございます♪
7日は愛ハスとハスまみれの日が重なってしまったから 
お友達が少なかったのかもしれませんね(^_^;)

21日の愛ハスクリスマスにはリン家も久しぶりに参加しようと思っています♪
いちくんとも 久しぶりにあえるかなぁ~(*^_^*)

No title

GLAYくんが来てくれて良かったね~
ふたりとも、とっても楽しそうに遊んでますね(^^♪
貸切状態を思いっきり楽しんで、他のお友達を待ちましよう!(^^)!

kenzzさんへ^^

そうなんですよね…^^;
まみれに行かれている方もいらっしゃるので、お友だちは少ないと思っていたんですが…^^;
クリスマス会には来て下さるんですか♪

今年最後のランかもしれないので、連れて行ってあげたいと思っています^^
久しぶりにお会いできるんですね〜♪
楽しみにしています^^

ネイヴェルははさんへ^^

GLAY君に会うのも久しぶりだったので、とっても嬉しそうでした♪
いちはGLAY君が大好きなので、大好きなお友達と一緒に遊べて良かった〜♪
その後もお友達が来てくれたので、テンションは上がりましたよ〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア