あれ? 愛ハスだよね…。

月の初愛ハス定例会の日~

この日は雪が降ったあとなので、きっとランは…
でも、最近ランに行ってない いち なので、汚れたら汚洗濯すればいいや と思い、連れて行くことに~
(最近定例会の日は雨が多かったので、行くことができなかったしね…

この日は母ちゃんもちょっと用事があったので、寄り道をしながらランに到着~

で・す・が…

蜀咏悄1816_convert_20141208210531
かなり到着は遅めだったと思うのですが…
ランの受付で 「1番乗りですよ~ と言われちゃいました…

蜀咏悄1814_convert_20141208210651
誰か来ないかな~ と待っていますが来る気配がないので、隣のランへと遊びに行くことに

蜀咏悄1815_convert_20141208210615
こちらのランには色々な犬種のお友達がいて、とっても楽しそうに遊んでいます

蜀咏悄1817_convert_20141208210453
この時には黒柴さんが気に入ったようで、何度も遊びに誘っていました~

お友達が来るまでもう少し待っていようね~

ランキングに参加しています。
この日はたくさんのお友達には会えないとは思っていたけれど、まさかの1番乗りにビックリした いち と母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

さて、誰が来てくれるのかな~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら、全員 まみれに行かれちゃった?
そんなコトは無いですよね。
次回に期待します~

No title

そうですよね。まみれと同じ日でしたもんね~。
でも、1日掛けて行かれない方が来てくれますよね~。
たぶんサナキ様とか・・・。

いちくん、黒柴ちゃんがお気に入りだったんですね^ ^
お隣のランは賑わってますね〜。
誰が来るのかな⁉︎

メリーの母ちゃんさんへ^^

本当に母ちゃんもランについた時には「まさか…^^;」と思ってしまいました…^^;
1人お友達がくることは分かっていたんですが、もしかして2人で貸切だったりする?と半信半疑でした…^^;

雪さんへ^^

まみれに行かれる方はたくさんいるとは思っていたんですが、まさかポツ〜ンとする時間があるとは思ってもいませんでした…^^;

でも雪さんさすがですね^^
サナキ様の行動は熟知されてますね〜♪

GLAYママさんへ^^

毎日のように遊んでくれるお友達が黒柴さんなんです♪
だからか、黒柴さんが大好きでこの日も「遊んで〜♪」と声をかけていました^^
隣のランは6人程のお友達が遊んでいましたよ♪
さて、こちらは誰が来るのかな〜?

No title

「さあ、遊ぶぞっ」と思ってランに行ったのに、だれもお友達がきてないと寂しいですよね
ひとりじゃ遊ばなくなっちゃうし・・・。
隣のエリアのコ立ちと遊びながら、待っててね いちくん(^_-)-☆

ネイヴェルははさんへ^^

まみれと同じ日だったので、お友達が少ないと思ってはいたんですが、まさかの1番乗り…^^;
いちとしてもせっかく遊びに来たので、待っている間も遊ばせようと思って隣のランへとお邪魔しました〜!
お友達が来ると分かっていても、出来れば遊べる時間をたくさん増やしたいですからね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR