スポンサーサイト


山の紅葉は…?

今日はとってもいい天気だったけど、明日はまた雨…
雨になるとなかなか山の中には行くことができないので、今日は朝からのんびり山の中を散策します

この時期、外から山を見ると紅葉がとっても綺麗なので、山の中から見たらさらに綺麗だろうな~と散策に出かけたのですが…

蜀咏悄1798_convert_20141203220003
普通に緑なんですけど…

蜀咏悄1800_convert_20141203215906
色々な道を通りますが、ほとんどの木が緑色の葉を茂らせていて、紅葉が綺麗な木がありません…

蜀咏悄1799_convert_20141203215935
木の根っこの部分に穴を見つけた いち
どうやら紅葉は既に終わり、ほとんどが落ちてしまっているようです…

残念…

蜀咏悄1801_convert_20141203215844
落ち葉を踏みしめながら、またまた見つけた防火用水

蜀咏悄1802_convert_20141203215817
中身が気になる いち ですが、この水は飲めないよ~

ランキングに参加しています。
でも、遠くから見る山はとっても紅葉が綺麗なんですよね…
どの道を通ったら紅葉している木が見られるんだろう…と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

でも風が強い日が多いからあっという間に散ってしまうんだろうな…
かなり寒い日が続いておりますが、皆様風邪を引かないようにご自愛くださいね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このパターンは家の近くの中央公園といっしょですね。
外から見ると綺麗に紅葉しているのに中に入ると常緑樹ばかりで緑色・・・(-_-;)みたいな。
ガッカリしますよね~。
防火用水のドラム缶。ミューなら絶対に立ち上がってみると思いました。

No title

紅葉が目的で行ったのに、その木がないとちょっとがっかり・・・ですよね
すでに散ってしまっていると「しまったぁっっ」て、時季をのがしたショックが・・・(゜o゜)
ワンコには葉っぱの色はあまり興味ないのかもしれないけど、飼い主的にはテンションがちがいますものね(>_<)

No title

いちくん元気にお散歩できるようになってよかったですね!
紅葉、楽しみに行ったのにないとがっかりですよね@@
でも落葉でサクサクしながら山道を歩くのも楽しそうです(^^♪

グレイ地方にも紅葉する木がありません〜>_<
葉っぱのなくなった桜の木を、寒々しくみてお散歩です^_^;
でも落ち葉を踏みしめるのも気持ちいいですよね^ ^

雪さんへ^^

雪さんのお家の近くにもこういう場所があるんですね^^
やっぱり山に入ったら紅葉が見られると思っていたので、ちょっとガッカリです…^^;
ミュ〜さんもきっと覗くかな〜♪
覗いている姿を想像しちゃいました^^

ネイヴェルははさんへ^^

本当にそうですよね〜^^;
お散歩に行くにしても、母ちゃんにも楽しむものが欲しかったりするんですよね〜♪
また今度別のルートを試してみようと思います^^
もしかしたら紅葉が見られる場所があるかも知れません^^

葉月ママさんへ^^

ご心配して頂いてありがとうございました^^
いちは完全復活です!
また改めてブログに載せますね〜♪
山はやっぱりしばらく晴れている時に行くと、落ち葉の踏みしめる音や色々な鳥の声も楽しめます♪
また紅葉がある場所を探してみようと思います^^

GLAYママさんへ^^

桜の木は本当に葉が散ってしまうのが早い気がします…^^;
だから山の中を探してみようと思ったのですが…^^;
落ち葉を踏みしめる音は心地よいですよね〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
