今までありがとう…。

いち が我が家に来て、散歩デビューしてからずっと、ずっと いち の相手をしてくれたアリスちゃん

P1213466_convert_20141129193812.jpg

大好きなパパを見つめる時の笑顔はすっごく可愛くて…

P5165969_convert_20141129194316.jpg

もちろん お菓子を貰うときもすっごくいい笑顔なんだけどね

P7306971_convert_20141129194741.jpg

いち の遊び相手もたくさんしてもらいました

DCF719_convert_20141129193529.jpg

PC062879_convert_20141129194854.jpg

そうそう、忘れちゃいけないのがアリスちゃんの恒例の 「ガサ入れ
(この草の中をかき分けて探検に出かけるのを母ちゃん達はガサ入れと呼んでいます

P6246655_convert_20141129194437.jpg

ガサ入れ後の満足そうな笑顔

P6246666_convert_20141129194541.jpg

そんなアリスちゃん…。

先日、パパさんのお膝の上で静かに息を引き取りました…。
元々病気があってお薬も飲んだりしていましたが、とっても元気だったアリスちゃん…。

母ちゃんが最後に会ったのは虹の橋を渡る2日前で、その時にはちょっと辛そうで…。
それでも一生懸命パパさんに尻尾を振って、一生懸命蘭丸君と歩いて…

蜀咏悄1419_convert_20141129195549
家でもお散歩の時でも蘭丸の相手をしてちゃんと面倒見ていたアリスちゃん…。

もう可愛い笑顔に会えないのは辛いけど、虹の向こうから蘭丸君やパパさんの姿を見守ってね…
今まで いち の面倒を見てくれてありがとうね…

ランキングに参加しています。
思い出に残っているこの写真…。

蜀咏悄1513_convert_20141129195735
とっても楽しい時間だったね…
最後まで頑張ったアリスちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

やんちゃな蘭丸君を叱ってくれるアリスちゃんがいなくなったら…
いち 、これから大変かもよ…
スポンサーサイト

コメント

アリスちゃん、なくなっちゃってんですか。さみしいですね。
蘭丸君も今まで一緒にいたのに、急に1人になっちゃって、さみしいだろ〜なー。
いつか自分にもくると思うと、アリスちゃんの飼い主さんの心境がわかります>_<

え!

うそ、びっくり……。
引越しの少し前に偶然会ったのが最後。なんだかすっかり落ち着いたなぁとは思ったけれど、特に体が悪いようには見えなかったよ。
人は自分の時間配分で見てしまうけど、こうしてみると犬時間は本当に早く過ぎて行くね。改めてそう感じる。
アリちゃんパパ、寂しいだろうな。でも、アリちゃんは満足してるだろうね。あっちで元気にニコニコ走ってますように。

No title

工事前に会ったのが最後です。
残念ですね。
本当に寂しい。
言葉も有りませんが……
ただ、アリちゃんが幸せな一生を送った事は間違いないと思います。

あちらで、懐かしいウチのアリ姫と一緒に、また楽しそうに走っている事を信じて……

No title

散歩仲間とのお別れって堪えますよね…
わたしは今年の春3ワン友が続いた時、じわじわと静かに落ち込みました。
いちかあちゃんさん大丈夫?
ガサ入れ後のアリスちゃん、最高にかわいい!!
会った事なくっても、もうこれだけでアリスちゃん大好き。
この笑顔をもう見られないのはみなさん寂しいでしょうね。
アリスちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

アリスさん、ご病気だったんですね。
おやつをねだるところとかお元気そうなお姿しか見ていなかったのでビックリです。
ご冥福をお祈りいたします。

そして、ママさん、たくさんのコメントをどうもありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
でも、睡眠時間が無くなっちゃうのじゃないかと心配になってしまいました。
私のブログなんて適当でいいですからね~。

GLAYママさんへ^^

本当にそうですよね…。
まさかこんなに早く亡くなってしまうなんて…。
最後までパパさんのそばで頑張っていたアリスちゃん…^^
本当に今までありがとうと言う気持ちでいっぱいです^^

バンサー世話係さんへ^^

母ちゃんも亡くなる3日前に調子が悪い姿を見るまではまさかこんな事になるとは思ってもいませんでした…。
その前の日にはまだ蘭丸君と一緒に元気に遊んでいたんですから…。

やっぱり人間の時間と犬の時間には本当に差があるんだな…と実感しました…。
アリスちゃんは本当に幸せだったと思います^^
パパさんを見る顔や行動を見ていたら絶対そう思いますね…^^

風間さんへ^^

なかなか工事が始まってしまって会うことができなくなって…。
でもずっと元気だったんですよ^^
いちと一緒に蘭丸君をガウガウしたりして…^^
3日前から突然に元気が無くなって…。
パパさんに抱えられながらお家に帰って行く姿を見て、「まさか…。」と言う嫌な予感がよぎったんです…。

きっと今頃は3人とアリちゃんのママも一緒に楽しんでいてくれるんじゃないかな^^
母ちゃんはそう信じてます^^

こまちママさんへ^^

母ちゃんを気遣って下さってありがとうございます^^
さすがにアリスちゃんが…と聞いた時にはショックでした…。
いちと母ちゃんがまだ何も分かっていなかった頃からのお友達で、色々な事をアリスちゃんから教えてもらったし、いちの面倒をよく見てもらいました…^^
いちにとっても一番遠慮なくわがまま言わせてもらったと思います^^

今日もアリスちゃんが時々寝ている場所を見ていちが鳴いたのを見てちょっと辛くなりました…。

ママさんも辛い思いをされましたね…。
どうしても人間の時間で考えてしまうから、最後の時が来るまで信じられない思いが強くなってしまいますね…。

皆んなが今でも幸せでいてくれたらと願うばかりです…。

雪さんへ^^

本当に3日前まではそんな事になるなんて想像もできないくらいに元気だったんです…。
病気はあるにしても、病気を感じさせることもなくて、会うととってもいい笑顔を見せてくれました^^

きっと今頃はみんなで大好きなお菓子を食べているかな〜^^

いつも雪さんのブログは楽しみにしています♪
ただ、一度にコメントしてしまって逆に迷惑ではなかったかな〜と心配になってしまいました…^^;
それにママさんもいつもコメント下さって本当に嬉しいですし、感謝です^^
ママさんもレオ兄さんの事もあるしなかなか睡眠時間減ってしまうと思うので、これから寒くなるから風邪を引かないか心配です。
ご自愛下さいますように^^

No title

アリスちゃん・・・・・。(/_;)
いちくんと仲良く遊んでいたのに。
パパさんを見上げるお顔がとっても可愛かつたのに。
ご冥福をお祈りします。
虹の国で穏やかに過ごせますように。

ネイヴェルははさんへ^^

アリスちゃんは堤防友達の中ではアイドルで皆んなから慕われていたので、亡くなったとお伝えすると涙を浮かべる方も少なくなかったです…。
いちもお母さん?お姉さん?的な存在だったのではないかな…^^
今では蘭丸君のお兄さん的存在にいちもなりましたが、色々な事をアリスちゃんから教わったんだと思います^^
本当に惜しい存在です…。
きっと橋の向こう側から見てくれていると信じています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア