いちの特技?

今日は朝からとてもいい天気で、散歩を満喫した いち
そんな いち は散歩の時にちょっとした特技を披露する時があります

ちょっと写真では分かりづらいかもしれませんが、ちょこっとご紹介~
蜀咏悄1793_convert_20141127222225
公園の垣根の中をクンクンしている いち
いつもは垣根の外からクンクンするだけど、時々垣根の中に頭をズボッと入れて何かを探しています

蜀咏悄1789_convert_20141125230325
一体何を探しているの~

蜀咏悄1790_convert_20141125230239
何を探しているのか分からないので、一生懸命写真を撮ろうとしたら目の前に いち の顔が

その後、何かを見つけたらしく、一生懸命取り出そうとして…。

出てきたのは…
蜀咏悄1792_convert_20141127222135
ボ~ルです

取り出したボ~ルが気に入ると、母ちゃん相手に遊び始めます

蜀咏悄1791_convert_20141125230304
このボ~ルは気に入ったらしく、この後母ちゃんとしばらくボ~ル遊びをしましたよ~

時々こうやってボ~ルを見つける いち
それでも気に入らないボ~ルだとそのままポイって放って行くんです…
ボ~ル1つでもこだわりがあるんだね…

ランキングに参加しています。
この特技のおかげで、子供が探していたボ~ルを見つけてあげることができた事もある いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

でもボ~ルって何か匂いがするのかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよね。
何故か、同じ種類の新品ボールを2個同時におろしても、片方には執着するのに、片方はポイッてする事が有ります。

何なんでしょうね?

No title

へぇ こんな奥に挟まったボールを見つけ出すんですね いちくんすごい(^。^)
気に入るボールには独特のニオイがするのかしらね?(^_-)-☆

No title

隠れたボールを探し出すなんてすごいですね。
私は目に付くところにあるボールしか拾いません。と言うかボール以外にもサルの人形(人間用)、ウサギのマスコットとか気に入ると拾って帰ります。
いち君は家までは持ち帰らないんですか?

いちくんすごいな〜^ ^
グレイはボールが落ちてたらどうするかな?
うちの方にはボールが落ちてることがないので、ちょっと興味あります^ ^

No title

イチくん(*´ェ`*)ステキな特技を持ってますね!
風ちゃんは???ゴミ箱からアイスやヨーグルトの空きカップを見つけ出すくらいでしょうか・・・(~_~;)

風間さんへ^^

ハチ君もボタンちゃんも同じですか^^
だからおもちゃを買うのもちょっと迷ってしまうんですよね…^^;
気に入ったボールを購入するにはかなり難しい…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

やっぱり匂いがするんでしょうか?
でも一生懸命ボールを取り出しても、気に入らないボールだとそのままその場で放置です…^^;
気に入らないなら取らなければいいのにね…^^;

雪さんへ^^

なかなかボール以外の物は落ちていないんです…^^;
だからか、たまに人形とかが落ちていても全く気にしません^^;

時々気に入って離さない時は持って帰りますよ^^

GLAYママさんへ^^

こちらの方では公園で野球だったり、サッカーだったりしている事があるので、よく垣根の中にはまっています^^;
母ちゃんもGLAY君がどんな反応をするのか興味があります^^

風ちゃんママさんへ^^

やっぱり美味しいものの匂いには負けちゃいますよね〜♪
風ちゃんとっても可愛い^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR