暗くなるのはあっという間~♪

今日は朝から雨…
しかも夕方まで降り続いたので、 いち はつまらないようで…
母ちゃん相手に遊ぶにも限界があるので、お菓子を要求する1日となりました…

さすがに今日は写真を撮りながらのお散歩は無理なので、晴れている日の写真を

やって来たのはもちろん大好きな堤防~
蜀咏悄1785_convert_20141125230101
堤防の上から工業地帯 を見学~

蜀咏悄1786_convert_20141125230133
色々な音や美味しそうな匂いがするのはこの近くからなのか、しばらく動こうとはしません…

蜀咏悄1784_convert_20141125230027
そんなことをしている間にあっという間にこんなに暗くなりました…

蜀咏悄1787_convert_20141125230155
暗くなる前に帰ろうと母ちゃんと遊びながら走ったりして…
帰り際に堤防の工事の具合を確認して帰りました

まだまだ工事は続くんだよね…

明日は晴れるかな~

ランキングに参加しています。
ストレスで遊びよりもお菓子の いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 
母ちゃんと一緒にダイエットをしないといけないんだけど…
きっと母ちゃんと同じで来年からって考えてるよね…

えっ、違う
ダイエットする気がないって思ってるって

それは困ったな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんの音が聞こえてきたのかな〜?
なんにもないのに何か聞こえるんですね。今日真っ暗散歩してたら、じっと一箇所を見つめるから、怖かった〜^_^;

No title

堤防の工事、三月過ぎまでかかるんですか?
まだまだ先ですね(^_^;)
早くキレイになった堤防でお友達とたっぷり遊べるようになるといいですね

GLAYママさんへ^^

この時は色々な音が聞こえていましたが、いちがどんな音に反応したのかは不明です…^^;
GLAY君も何かの音に反応しているんですね…^^;
一体なんに反応したのかな〜??
もしかして…>_<

ネイヴェルははさんへ^^

堤防の工事期限はいつも3月になっているんですが、毎回ここから延長が続いて梅雨が終わる頃だったりするんですよね…>_<
早く終わってほしいものです…。
元気に走り回る場所が増えたらいいな〜♪

No title

ほんとにすぐに真っ暗だよね。
うちはこっちに来てから夜の散歩は無くなりました。周辺環境がね。。。心苦しいが。
でも、堤防も結構な範囲で狭くなっちゃったよね。早く終われ!だね。

No title

いち君も工場萌えですか~?
綺麗な夕陽のあとはたくさんの石ですか?
工事が早く終わるといいですね。

バンジャス世話係さんへ^^

あっという間に暗くなってしまうので、遊んでいる間に見えなくなります…^^;
今のところではやっぱり夜の散歩は厳しいですか…^^;
バン君はお庭でトイレ出来るようになったかな…^^;
なかなか環境に慣れるには時間が掛かりそうですね…。
ママさん頑張って!

雪さんへ^^

なぜかここの工場地帯は気になるみたいで、散歩でも歩きたいと言います…^^;
でもトラックとか多いから危なくて…^^;

工場地帯は対岸の工事の行き止まりの場所で、たくさんの石のある所はいつもお散歩している場所の行き止まりなんです…^^;
だから必ずこの場所を通って行くんですよね…^^;

雪さんは好きな場所はありますか?
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR