マッサージじゃなかったの?

昨日、病院に行ってきた いち ですが、4日間で1.5Kg減っていた体重もあっという間に元通りになりました
本当はダイエットをしないといけないんですが、できれば健康的に痩せてもらいたいのでまあいいでしょう…

ですが、胃腸の状態を確認してもらったところ、ちょっと心配な部分が…。
来週まで様子観察となりました…

なかなかスッキリしない いち …。
それでも日常生活は元通りとなったので、ストレスはないかな…

そんな いち ですが…

蜀咏悄1764_convert_20141114203103
体調が優れない中、拗ねております…

その理由はこれ…
蜀咏悄1761_convert_20141114203010
背中をなでるとどんどん毛が抜けてくるので、軽~くマッサージのつもりでブラッシングを…

蜀咏悄1765_convert_20141114203128
いち は嫌だったようで、ブラッシングされていたソファ~から脱出

蜀咏悄1763_convert_20141114203200
少しだけでしたが、病院から帰った後だったので疲れていた様子です…

蜀咏悄1762_convert_20141114203036
体調も良くなかったので、今回はこれくらいで
その後夕方までぐっすりと眠る いち なのでした~

母ちゃんが いち のことでバタバタしている間に換毛期が到来しておりました~
だけど無理はできなかったので、体調の良くなった今 ブラッシングを頑張りたいと思います

しっかりブラッシングするからね~


ランキングに参加しています。
今ではご飯もしっかり食べて、お腹の状態も順調に回復中~ いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

止められていたお菓子も食べられるようになったから、大喜びです
だからと言って、たくさんは食べられないよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかスッキリとはいかないようですね^_^;
早くよくなるといいね〜^ ^
換毛グレイもちょっと放置してたら、背中から、ごそって^_^;

No title

ネイもブラッシング嫌いです(>_<)
マッサージにもなるし、気持ち良いだろうに・・と思うのはワタシだけなんでしょうか?(^_^;)
いちくんは体調が良くなったらたっぷりブラッシングしてもらってね
胃腸の具合が早く良くなりますように

GLAYママさんへ^^

GLAY君も換毛期ですか^^
いちも気が付いたら換毛期が…^^;
換毛期が落ち着く頃にはいちも元気になるかな〜♪

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんもブラッシング嫌いなんですね…^^;
母ちゃんも気持ちが良いと思うのに…^^;
いつも逃げられます…^^;

今では毎日のようにブラッシングされて、ウンザリ顔のいちです…^^;
このまま元気になってくれたら嬉しいのですが、どうなんでしょうね…>_<

No title

早く良くなるといいですね。
私は背中はそうでもありませんが太ももがきています。
ママがしょっちゅう引っ張って抜いています。
ブラッシング嫌ですよね~。

雪さんへ^^

雪さんもブラッシング嫌いですか^^;
ブラッシングは気持ちがいいと思っていたんですが、もしかして痛い?
今はいちも雪さんと同じで太もものところが抜けてきています^^
もうしばらくシャンプーは大変そうです…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR