復活!!

なかなか いち の事もあったり、もうそろそろ大掃除も始めないと終わらないかもしれないと考えている母ちゃん…
治るのかな…と思ったら、調子悪かったりで…
寝不足もあって、Blogもちょっと書けておりませんでした…

そんな皆さんに心配をかけていた いち の様子ですが…

蜀咏悄1782_convert_20141121194047
ようやく元気になりました

まだ完全とはいきませんが、吐く事もなくなって、お腹も少しずつ良くなっているようです

蜀咏悄1783_convert_20141121193842
お友達とも遊ぶのもちょっと辛そうな時期もあったけど、今では自分からお友達を誘うようになって

蜀咏悄1781_convert_20141121194145
明日病院に行って、ようやく復活できるかな~

皆さんには心温まるコメントをたくさんいただき、ありがとうございます
なかなかお返事ができず失礼なことをしてしまい、申し訳ありません…
少しずつですが、お返事させていただきますので、しばらくお時間を頂きたいと思います

ランキングに参加しています。
今回は症状が長引いていたから母ちゃんも心配倍増でしたが、なんとか悪化することもなく元気になってくれて安心しました
今回は辛かったけど、頑張った いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

またお友達にたくさん遊んでもらおうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちくんよかったね〜(o^^o)
でも病み上がりなので、長時間のお散歩は負担になると思うので、のんびりゆっくりでね^ ^

No title

よかったね!
でも完全復活はゆっくりとね☆
冬はこれからだよ~(≧▽≦)

No title

いちくん元気がでてきて良かったね♥
でも、完全に治るまではムリしないでね
またぶり返したら、かーちゃんの心配が三倍増になっちゃうからね
かーちゃんさん、大掃除は先延ばしにして
いちくんと少しゆっくりしてください(^_-)-☆

GLAYママさんへ^^

ようやく復活してきました^^
それでも体調が完全ではないからと母ちゃんが用心しても本人はへっちゃら…^^;
散歩も帰りたくないと言い出す始末です…^^;
短い散歩が懐かしい…^^;

葉月ママさんへ^^

冬到来の前に元気になってくれて良かった〜♪
今では完全復活して来ました^^
遊びたくてウズウズしている感じかな〜♪
葉月ちゃんもウズウズしているかな〜^^

ネイヴェルははさんへ^^

復活して来ました〜!
念の為母ちゃんは用心しながら様子を見ていますが、本人は全く気にしておりません…^^;
大掃除も頭を過ぎりますが、まずはいちの健康が安定するのを確認してからですね…^^;
終わるかな…^^;

No title

時間が経っちゃってますが復活おめでとうございます。

雪さんへ^^

ありがとうございます^^
なかなか今回は復活まで時間がかかりましたが、今では元気に食欲は今まで以上に復活して困っております…^^;
これでしばらくは元気でいてもらいたいものです^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR