スポンサーサイト


いちのその後…。

調子の悪かった いち
お友達と遊べるようになって、母ちゃんの手作りごはんも食べれるようになったから、治っていくだろうと思ってたのに…

蜀咏悄1777_convert_20141119223717
再び病院へ…
Blogを書いたあとから下痢がひどくなり、夜になってから1時間に1回はトイレに起こされるように…。
しかも、朝散歩の途中に嘔吐…

あまり食べていないからかもしれないと、家に帰ってからスープを用意するも食べようとはせず…
元気もないものだから、獣医に相談して再度受診をするために再びやってきました~

蜀咏悄1778_convert_20141119223641
いち としては「来るのは勘弁」 と思っているのか、帰りたいと訴える始末…

検査をしてもらった結果、重篤な病気の兆候がないことが分かり、ひとまず安心した母ちゃん
もう少し様子を見ることとなりました…

蜀咏悄1735_convert_20141112221517
夕方の散歩はお友達に会えて、楽しい時間を過ごす いち
早く元気になって欲しいな~

ランキングに参加しています。
今日の朝もまた吐いちゃった いち
しかも夕飯も食べず…
心配継続中の いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 
元気は元気なんだけどな…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いちく~ん 大丈夫?(^_^;)
元気もないと心配だよね
でも重篤な病気ではないということと、お友達と楽しく遊べたなら一安心?
早く元気になってね

No title

調子が悪いのが何日も続くと心配ですね。
原因がわかればいいのだけど。。
早く良くなりますように。

No title

おはようございます♪
いちくん 大丈夫~(T_T)
重篤な病気じゃないのは良かったけど 嘔吐と下痢じゃ辛いよね。
ワンコってギリギリまで我慢するから 元気そうにお散歩に行っててもママは心配ですよね。。。

早く良くなりますように~リンの元気玉を送りまちゅ!(^^)!
             by リン

No title

重篤ではないと言われても心配ですね
お散歩はで来ているみたいなので
原因はなんでしょう…
早く元気ないちくんに戻れますように👊

No title

ご飯が食べられないのは辛いですね。
いったいどうしたんでしょう?
食あたり?
早く嘔吐が止まるといいですね。(下痢はま~、ママさんは大変だけどそんなにつらくはないですもんね。)
早くよくなりますように。

No title

いち君、具合が悪い→病院に行く→それは勘弁→良くなろう的な構図が出来て復活するのを期待しております。
あと元気だまーーーー!!

No title

いちくん、調子がわるいんですか。
心配ですね。下痢と嘔吐....

ガンバとナナも1か月ほどまえに下痢と嘔吐でした。でも、サナダムシとジアルディアが見つかって、薬を飲ませたんですが、最近になってやっと完治したっぽいです。でも下痢がおさまるまで 数週間かかってしまいました。薬を飲んだのに下痢って、よくわからないのですが....

いちくん、このままよくなることを祈っております。
どうしても治らない場合は、別のお医者さんに聞いてみるとか....

原因がわからないとどうしていいかわからないですよね>_<
大丈夫かなあ。
水分補給はしっかりですね〜^ ^

ネイヴェルははさんへ^^

心配して頂いて有難うございます^^
いつもならもうそろそろ復活してくるはずのいちが、再び症状の悪化に母ちゃんもびっくりです…>_<
本人は元気になって来ているのですが、遊んでいても今ひとつ疲れやすいような…>_<
重篤な病気じゃなくて、ひとまず安心です^^

葉月ママさんへ^^

心配して頂いて有難うございます^^
いつもならもうそろそろ回復して来るところが、悪化して母ちゃんもさすがにビックリでした…^^;
しかも今回も原因不明となりそうです…^^;

Kenzzさんへ^^

心配して頂いて有難うございます^^
さすがに今回は母ちゃんもビックリです…>_<
いちも長引くとやっぱり体も辛いだろうしな〜と思っていましたが、無事に復活してくれて良かったです^^
リンちゃんの元気玉届きましたよ〜!!
リンちゃん、ありがとうね〜♪

はぎちんさんへ^^

心配して頂いて有難うございます^^
散歩は行きたがるのですが、途中で調子が悪くなるようで…^^;
でも、徐々にお友達とも遊べるようになってきているので大丈夫かな…^^;
今では元気に走り回っているので、また遊んで下さいね〜!
結局原因は分からないままになりそうな気がします…^^;

雪さんへ^^

心配して頂いて有難うございます^^
母ちゃんも下痢はあまり心配をしていないんですが、嘔吐はちょっとビックリしてしまいます…。
しかもご飯を食べてくれないとなるとさすがにね…^^;

今は元気になって、ご飯もガツガツ食べてくれているので安心ですが、今度はダイエットが…^^;
何事もうまくはいかないですね…^^;

sycleの旦那さんへ^^

心配をして頂いて有難うございます^^
本当にそうなってくれたら嬉しいのですが、なかなかそうは行かないようで…^^;
でも、最近は調子が良くなってきたせいか、先生にも大喜びで会いに行くようになってきました^^
やっぱり注射とかしなくなったからでしょうか…^^;
再び荒行する日が来ることを願っております^^
元気玉!しっかり受け取りました〜!!

マルコパパさんへ^^

心配をして頂いて有難うございます^^
ガンバ君もナナちゃんも大変でしたね…>_<
1ヶ月もかかるのはパパさんも大変だったでしょうに…。
薬を飲んでも下痢なのはもしかしたら薬のせいで下痢になっているかもしれないですよ…^^;
いちも昔飲んだ薬で下痢になったとこがあります…>_<

いちは幸い回復してきており、今では元気に走っております^^
出来ればいつまでも元気に過ごしてくれたらと思うばかりですね…^^
ガンバ君もナナちゃんもお大事に…^^

GLAYママさんへ^^

心配をして頂いて有難うございます^^
本当に困ったものです…^^;
まだなんとも言えないのですが、原因不明となりそうな気が…^^;
水分はご飯をスープ状にしたので一応取れていると思うのですが、念の為ポカリも用意しました^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
