あらら…。

今日も朝から寒い1日となった いち 地方…

蜀咏悄1768_convert_20141117194510
ふと、足元を見ると霜が降りてます…

そんな寒い朝…。
蜀咏悄1769_convert_20141117194443
いち はというと…。

病院の待合室です…

土曜日の朝から調子の悪くなった いち
蜀咏悄1766_convert_20141117194627
土日の2日間病院へと通うことに…

蜀咏悄1770_convert_20141117194358
病院に通うことになった理由は、またまた原因不明の嘔吐に下痢…

蜀咏悄1767_convert_20141117194559
1日だけでは落ち着かず、悪化するのではないかと心配しましたが、なんとか今日になって落ち着いてきたかな…

昨日までは夜の方が症状は悪化するようで、頻回に母ちゃんを起こして庭でウロウロ…
母ちゃんも状態を確認しないといけないから一緒に懐中電灯片手にウロウロ…

少しなら食べてもいいと食事の許可をもらったのに、夕飯は受け付けず…

今日やっとご飯も母ちゃんの特製手作りスープを食べられるようになって、本日4回目の食事も無事に食べることができました

夕方の散歩でもお友達に会えて元気をもらって、少し遊ぶこともできました
もちろんお菓子はないけどね…

なんとか明日には固形の物が食べられるようになるかな~

これで調子が良くなってくれないと、さらに検査が続くし、病院嫌いになってしまうかも…
できればそれだけは避けたい母ちゃんなのでした…

ランキングに参加しています。
今は静かに隣で眠っている姿を見て、ホッとしている母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

皆様にはたくさんの励ましの声を頂き、有難うございます
こんなにたくさんのお友達やパパさんママさん方に応援していただいて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます

なかなかBlog訪問やコメントの返信等出来ずに大変申し訳ありません
少しずつですがお返事しますので、もう少しお時間をいただければと思います。

また元気になりましたら、 いち と一緒に遊んでくださいね
今後も いち 共々よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら……
心配ですね。

早く元気になってくれますように。

落ち着いてきたみたいで良かった^ ^
あれからどうだったかなって。
原因不明なのが心配だけど、このまま治ってくれるといいですね^ ^

No title

そうなんですか?イチ君大丈夫?心配ですね・・・(´・ω:;.:...

No title

いちくん、お大事にね。

No title

いちくん 具合はどうですか?
少しずつでも食べられるようになったのなら 回復してきたのね(^.^)
リンは嘔吐はほとんど無いですが 下痢はしょっちゅうなので
食べなくなるのがサインのようで その時にビオフェルミンを飲ませると良くなるのが解ってきました^^;
でも、素人判断ばかりじゃダメですけどね(^_^;)
早く元気ないちくんになりますように~

No title

もともとお腹がデリケートなネイはよく下痢はするのですが、嘔吐するとなんでっ?(゜o゜)って心配ですよね
いちくん、早く回復するといいね
お大事に

風間さんへ^^

心配して頂いて有難うございます^^
なんだか季節の変わり目ごとに体調を崩しているような…^^;
でも回復してくれたので、ひとまず安心です^^

GLAYママさんへ^^

原因不明というところが心配なんですよね…>_<
でも、原因を調べるとなるともっと大変みたいですし、季節の変わり目には要注意ですね…^^;

風ちゃんママさんへ^^

ちょっと大変でしたが、今では元気に走り回っております^^
心配して頂いて有難うございます^^

葉月ママさんへ^^

心配して頂いて有難うございます^^
もう元気に走り回っているから、また葉月ちゃんに遊んでもらえたら嬉しいな〜♪

Kenzzさんへ^^

リンちゃんも下痢があるのはちょっと心配ですね…>_<
でもママさんとパパさんがちゃんと健康管理をされているから凄いな〜♪
やっぱりいつも一緒にいるパパさんやママさんの方が1番よく分かっているんだと思います^^

我が家もビオフェルミンは愛用しています^^
体調を崩すとガタガタっと悪くなるから季節の変わり目は要注意です>_<
今はもう元気に走り出して遊んでいるので、今回はもう大丈夫かな〜♪
心配して頂いて有難うございます^^
また是非一緒に遊べて下さい^^

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんもお腹は弱いんですね…>_<
やっぱり吐かれると心配になってしまいますね…>_<
しかも吐く原因が見当たらない時はね…^^;

きっと季節の変わり目もあるのだと思いますが、今は元気いっぱいに走っているので、ひとまず安心ですね^^
まだ病院に行かないといけないので、ここで原因に少しでも近づけたら良いな〜と思います^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR