暑くてもこれだけは!

クールスーツを初めて着て散歩に行った いち君!
あまり気に入らないような感じだけど、散歩に出てしまえばあまり気にしなくなったようで、早速堤防でお友達と合流♪

姫ちゃんもカートでお散歩に来ていたんだけど、少しみんなで歩いて、お菓子タイム♪
P7020792_convert_20120710160014.jpg
やっぱりアリスちゃんも心配しているんだね・・・(^^)

そんな姉妹愛をよそにガウガウして遊ぶ いち君・・・(^^;)
でも・・・
P7020794_convert_20120710125226.jpg
1分も持たずに、すぐ終了~~~(^^;)
(カメラを持つ暇もなかった・・・)

この日はほんと暑かった・・・

でも、ホント楽しそうな顔しているよね~~(^^)
P7020795_convert_20120710130303.jpg
でも・・・

一番楽しいのは???

もちろん!

お・か・し~~~!!

さあ、誰がお菓子をくれるのかな~~???
みんな、自然とアリスちゃんパパさんの側に集まってくる♪
P7020800_convert_20120710160631.jpg
これはもらうまで動かないね~~~(^^;)

みんなそばを動かない(^^)
ちょっと諦めても、すぐに戻ってきます♪

あれ?いち君だけ遊び~~~?
最近ご飯を食べない いち君だからね・・・(^^;)
でもお菓子別腹?
P7020798_convert_20120710125603.jpg
すごい威圧感だね・・・

さあ・・・貰えるのかな?それとも貰えないのかな?

どっちでしょう~~~♪

まあ、もちろん!
P7020799_convert_20120710130443.jpg
貰えるんだろうな~~(^^;)

やっぱりお菓子は別腹だった いち君でした~~~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア