お気に入りのおもちゃ!

今日は朝から元気な いち
昨日お友達と一緒に遊べたからか、とってもご機嫌です

最近はおもちゃで全く遊ばなかった いち だけど、今日は朝からおもちゃで遊びました~

蜀咏悄1751_convert_20141113222255
ボールを見た途端、さらにテンションが上がります

蜀咏悄1752_convert_20141113222228
母ちゃんが勢いよく投げると走っていってカプッ

蜀咏悄1753_convert_20141113222204
何度も投げては追いかける いち

蜀咏悄1754_convert_20141113222131
久々にボールを追いかけている いち を見たような…

蜀咏悄1749_convert_20141113222354
しばらく追いかけて遊んだけれど、満足したようで飽きてしまう前にボール遊びは終了~

せっかくなので、堤防も歩きましょう~
蜀咏悄1745_convert_20141113222647
堤防を歩き始めたら、目の前には…虹

見えづらいと思うので、拡大して~
蜀咏悄1750_convert_20141113222327
もう消えそうな感じだったけど、なんだか朝からとってもいい時間を過ごした いち と母ちゃんでした~


良い事あったかどうかは想像にお任せします

ランキングに参加しています。
小さな幸せをもらったような気がした母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

久しぶりにボール遊びをしている姿が見られて幸せな母ちゃん
明日も幸せな1日になりますように…

コメント

いちくんボール遊び楽しそうだな〜^ ^
ちょうど柴犬のれおもボール遊びしてるブログでした^ ^
寒くなるとワンコも楽しい遊びをしたくなるのかな?

No title

いちくんゴキゲンさんですね(^^♪
それを見てるママさんもニコニコですね(*^^)v
急に寒くなってきて人間的には辛いこともあるけど
ワンコたちにはシーズン到来ですね。
葉月もテンションアゲアゲです(笑)

No title

この日は虹が出たんですね(*´ω`*)ナイス・ショット(。◕ˇε ˇ◕。)♡イチくん毎日川でお散歩なのね(^^♪

No title

いちくん、久しぶりのボール遊び楽しかった?
ネイはオモチャで遊ぶのすぐに飽きちゃうのよねぇ(^_^;)

朝から虹が見られると、「ラッキー♥ 何か良いことあるに違いない!」ってテンション上がりますよね(^_-)-☆

GLAYママさんへ^^

最近は全然おもちゃやボールで遊ばなかったいちですが、お気に入りのボールを見つけた途端、遊ぶようになりました^^
れお君もBlogを書かれているんですね!
今度遊びに行こう♪
寒くなると走りたくなるみたいなので、ボールで遊ぶのかもしれませんね^^

葉月ママさんへ^^

久しぶりにボールで遊んでくれたので、母ちゃんも俄然やる気になってしまいました…^^;
やっぱり寒い方が嬉しいんでしょうね^^
葉月ちゃんも元気一杯!
また一緒に遊んでくださいね〜♪

風ちゃんママさんへ^^

比較的川に行くことが多いのですが、毎日お散歩コースを変えるので色々なところに出かけます^^
川だと晴れていると色々なものが見られるので、母ちゃんも楽しいですよ〜♪

ネイヴェルははさんへ^^

久し振りに一緒に遊べて母ちゃんも楽しかったです♪
いちもネイヴェルさんと同じですぐに飽きてしまうんです…>_<
だからこのボールがしばらくの間気に入ってくれたらいいなぁ〜と思います^^

朝から虹が見られるなんて思っていなかったので、本当にラッキーでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア