食欲の秋はハスキーも??

最近涼しくなって、散歩でもお友達に会える時間帯でお散歩に行くことができるせいか、かなり楽しそうな顔をしている いち
たとえ夜中であっても、外で遊びたいと言い出すようになり、ちょっと困っております…

今日もたくさんお友達と遊んで帰ってきた いち

いち のご飯の時間には少し早いので、父ちゃんの夕飯の準備を始めたら…
蜀咏悄1722_convert_20141110221902
母ちゃんが使いたい場所でこの状態です…
移動してもらいたいのですが、全く動く気配がなく…

蜀咏悄1723_convert_20141110221818
このままご飯が出来るまで、ここで寝るつもり…

無言の圧力で母ちゃんの邪魔をする いち でしたが、ようやく いち のご飯の時間になりましたよ~

いち のご飯の準備が出来た時には…
蜀咏悄1724_convert_20141110221739
こんな感じで訴えておりました~

最近はご飯を食べる前から、何かと訴える いち …。
しかも、散歩中でもお菓子が食べたいと訴えるし、朝も釣りのおじさんからもらってるし…

ダイエットの文字がちらつく中、食欲が爆発している いち なのでした…
母ちゃんと一緒に、来年から頑張る

ランキングに参加しています。
カロリーを考えてもちゃんと食べていると思うんだけど、抑えきれない食欲に大暴れ いち に応援のポチッとをよろしくお願いします

ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

やっぱり美味しいものが多い季節は分かるのかな~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~い、わ~い。
ダイエット仲間が増えそう~。今のうちにもっと食べて太ってください。(笑)
私はあまりに太ったせいでママに病院に行って血液検査しないとダメかも・・・。とか言われています。
今日もミューの残りと翔の残りを食べて怒られてガムをもらえませんでした。
でも、写真を見るとまだまだ細く感じます。
もっと頑張って食べちゃってくださいね~。

No title

一年中食欲が爆発しているネイは
食欲の秋でもダイエット続行です(^_^;)
同じくダイエットしているはずのワタシの体重が増えていることは内緒です(;一_一)

食べ物が美味しい季節ですからね〜^ ^
ワンコも沢山食べたいのかも^ ^
グレイも食べ終わったあとに、オヤツの催促がしつこいです(^^;;

雪さんへ^^

もうダイエット仲間ですよ〜^^;
今度体重を計るのがちょっと怖い母ちゃんです…^^;
母ちゃんも年に1回は血液検査した方がいいのかな〜?と思っています^^;

幸い兄弟・姉妹がいないので、母ちゃんからもらうご飯以外は貰えないのでちょっと安心?
頑張って一緒にダイエットしましょうね〜♪

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんも食欲の秋真っ只中なんですね〜♪
いちも秋が終わったら今度は食欲の冬へと移行してしまいそうで、ヒヤヒヤしております^^;

母ちゃんも来年からはダイエットしようかな…^^;
今年はいちと一緒に食欲の秋と冬を楽しんでしまう母ちゃんです^^;

GLAYママさんへ^^

GLAY君ちゃんとご飯食べるようになったんですね^^
やっぱりおやつはご飯と別腹〜♪
特にこの時期はおやつも美味しいのかな〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR