トラップの森へ…。

徐々に朝も冷えてきた いち 地方
朝早くから いち に起こされた母ちゃん…

せっかく朝早くから起きた(起こされたの間違いだね…)し、散歩に出かけましょうか…

この日に出かけた場所は…
蜀咏悄1717_convert_20141108194404
いち の大好きな山~

蜀咏悄1718_convert_20141108194331
早速匂いチェックから開始です

蜀咏悄1720_convert_20141108194154
匂いチェックをするのはいいけれど、そんなに入ると色々くっつけてくるよ~

蜀咏悄1721_convert_20141108194025
いち が匂いチェックをしているとふと、母ちゃんの目に入ったものが…。
これは井戸。
昔、ここには人が住んでいたのかな…

蜀咏悄1716_convert_20141108194437
久しぶりに違う道を歩いてみました

蜀咏悄1712_convert_20141108194628
森の中も少しずつ紅葉してきましたね

蜀咏悄1715_convert_20141108194507
歩いていたらこんな看板が取り付けてありました

今日は鉄道会社のハイキングウォークの場所になっていたようです

朝早くから来てよかったね

ランキングに参加しています。
最近庭仕事のせいで腰の痛い母ちゃんですが、山道は堪えるな~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

まだまだ庭仕事の続く母ちゃんですが、年末までにはきちんとしないとね

comment

管理者にだけ表示を許可する

獣道のようでハイキングコースになったりもしてるんですね^ ^
グレイも気をつけてるけど、チクチクするのが体についてたりします。お散歩後はチェックです^ ^

No title

村ポチしようと思ったら分かりませんでした。応援できなくてすみません。(T_T)
ところでお山、いつ見ても楽しそうですね。
早い時間だと空気も良さそう。
楽しい散歩コースがあっていいですね~。
で、ご心配いただいていますがママは元気です。
ちょっと眠かったりするそうですが体は至って丈夫です。
しかも3時半に起きたと言ってもいつも起きる時間が4時半なので1時間しか変わらないのです。
でも、レオ兄さんが安定すると熟睡できるようになるのでその方が多少良いかもしれませんが・・・。
起きに掛けていただいてどうもありがとうございます。
本人は恐縮しています。

No title

いちくんの好きなお山コース♪
いろいろと気になるものがあってチェックも楽しそうね(*^^)v
ハイキングのコースにもなるくらいなのね(^^♪

GLAYママさんへ^^

毎日何か身体にくっつけて帰ってきますよ〜^^;
山に入ると匂いチェックにさらに奥へ入ろうとするので気が付かないうちに色々付いています^^;
毎日チェックしないとダメですね〜^^;

雪さんへ^^

ごめんなさい😞
ポチッとが消えてしまったようで、ご迷惑をおかけしました…>_<

山のお散歩は早い時間だと誰にも会わないし、空気もひんやりしていて冬の寒さとは違ったヒンヤリ感に母ちゃんも気に入っています^^

お身体無事でちょっとホッとしました^^
でも朝は早いんですね〜^^;
本当に頭が下がります…。
レオ兄さんも少しずつでも回復してママさんが熟睡出来る事を祈ってます^^
お身体ご自愛下さいね〜♪

ネイヴェルははさんへ^^

時々この時期になるとハイキングコースへと変身するみたいですが、どの道がハイキングコースになるのかちょっと気になります…^^
場所によっては広い道の所と狭い道の所があるのですが、週末になると山に行く格好をした年配の方も来たりして♪
お散歩に利用する方も多いので、いちもチェックに余念がありません^^;

No title

この日は沢山の人がハイキングしてましたね!風ちゃん、最近は、とんと森にはご無沙汰です(´・ω・`)

風ちゃんママさんへ

この日はどの道を歩いたのかな〜?と思っていました^^
風ちゃんにはお山の階段はきついかも…>_<
これから寒くなるしね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR