暗くなってるって分かってる?

今日は朝からとってもいい天気
しかもとっても暖かい日になったので、 いち としてはちょっと暑かったようです…
それでも、お散歩時間は変わらず…
ちょっと暑いけど、あっという間に日が暮れちゃうからいいよね

蜀咏悄1698_convert_20141106220420
まだ日があるうちにお出かけして、たくさんのお友達に会えてご満悦の いち

でもあっという間に暗くなって…
途中からはライトをつけないと見えないくらい真っ暗~

帰りに皆で公園に立ち寄って最後のひと遊びをしますよ~

蜀咏悄1699_convert_20141106220502
この時はいつも遊んでもらっているゴールデンの蘭丸くんが相手をしてくれます

蜀咏悄1700_convert_20141106220347
首に付けたライトが綺麗に光るくらい、暗くなっているのがお分かりいただけるでしょうか

蜀咏悄1701_convert_20141106220313
この時には黒柴のテル君とも遊んだ後なので、 いち はかなりお疲れの様子ですが…
蘭丸くんは元気だね~

それでも、 いち だって負けてはいません

蜀咏悄1705_convert_20141106220104
公園の中を思いっきり走って遊びました~

この時間には公園で遊んでいる人たちはいないので、お友達に会えると必ずと言っていいほど立ち寄っては遊んで帰る いち
毎日こうやって遊べたらいいけれど、そうはいかないんだよね…

明日もお友達に会えるといいな

ランキングに参加しています。
こんなに楽しい散歩が毎日のように続いているから、お友達に会えなかった時が怖いな…と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 
さすがにこういう遊びは母ちゃんとは無理だからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暗くても楽しければ関係ないんですよね~。
猫ほどじゃなくても私たちの目は人間より見えますもんね~。
明日も遊べるかな~?

雪さんへ^^

本当にそうですよね…^^
暗いのは母ちゃんたいだけだから、いち達は御構い無しに思いっきり走って遊んでいます^^
今日も思いっきり暗くなっても走って遊びましたよ〜♪

暗くなるころのほうが、寒くてたくさん遊べますよね。きっと気持ちいいんだろうな^ ^
グレイも朝はピカピカさせながらお散歩してます^ ^

No title

蘭丸くん相変わらず元気ですね
暗くたって関係ないのね♪
あっという間に暗くなるから、ライトがあるといいですね
暗くなる前に帰ってきたいワタシとしては、かなり早くにお散歩に行かなくてはなりません(>_<)

GLAYママさんへ^^

確かにそうですよね〜♪
でも暗くなってくると、写真は撮れないし母ちゃん達は寒くなるし…^^;
もう少し早めに遊んでもらいたいです^^;

ネイヴェルははさんへ^^

蘭丸君は本当にビックリするくらいの元気良さで、いちと遊んでくれます^^
暗くたって全く御構い無し!
走っているとどこにいるのか分からなくなるので、ライトは必須ですね♪
母ちゃんとしても早めに帰りたいのですが、もう諦めました…>_<
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR