変な天気でも平気だもん!

今日は朝から晴れるはずだったのに、散歩の時間になったら雨…
すぐに止むだろうと散歩に出かけたけれど、止んだと思ったらまた降り出したりして、結局 いち も母ちゃんも濡れる事になっちゃいました…

夕方は夕方で天気はこんな感じ…
蜀咏悄1693_convert_20141105223633
青空が見える部分もあるのに、雨です…

蜀咏悄1694_convert_20141105223602
でも いち にはそんなことお構いなし…

お友達が来ないかじ~っと待っております
でも、雨だったらお友達も来ないかもしれないよ~

このまま帰っても不機嫌になるだけなので、もう少しお散歩に出かけることに

蜀咏悄1695_convert_20141105223534
お友達をここで待ちたい いち としてはなかなか前には進まず、匂いチェックばかり…

でもね…。
こういう日もあるんだから、母ちゃんと一緒に遊ぼうよ~

母ちゃんが走りだしたら、 いち も一緒に走り出しましたよ~
蜀咏悄1696_convert_20141105223422
母ちゃんが家の方向へ走ると逆に走り出したりして、何気に家に帰るのを拒否している いち

蜀咏悄1697_convert_20141105223322
それでも楽しそうに母ちゃんと走って遊んでいたら…


お友達に会えた~

その後、お友達と爆走したりガウガウして暗くなるまで思いっきり遊びました~
残念ながら、遊ぶ頃には暗くなり始めていて、うまく写真には取れなかったので載せられず残念

クタクタになるまで遊んで、大満足なお散歩となりました~
これで夜も思いっきり眠れるかな
ランキングに参加しています。
最近は雨で爆走することなんてなかったけれど、今日は久しぶりに爆走している いち を見てテンションが上がってしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

明日もお友達に会えたら嬉しいね~
スポンサーサイト

コメント

No title

家は雨だと基本的にお散歩がないのでお散歩に行かれるだけ羨ましいです。
いち君が走る姿も楽しそう。
そしてお友達とも遊べて結果オーライなお散歩でしたね。

No title

うちも雨が降るとお散歩なしです。
というか最近お散歩拒否。。汗
いちくんお外でいっぱい遊べてよかったね!

雪さんへ^^

お散歩の出かけた後に雨が降って来たら、少しはお散歩できるのでしょうか?
いちはお家の中では全くトイレをしないので、お外にいかないと大変なことになります…>_<
でも、母ちゃんとしても雨の日はトイレを済ませたら家に帰ってきてもらいたいんですけどね…^^;

お友達に会えて本当に良かった!
お友達に会える日は本当に嬉しそうです♪

葉月ママさんへ^^

お散歩拒否なんですか?
母ちゃんとしてはちょっと羨ましいかも…^^;
お散歩無しの日って心配になっちゃうかな〜?

外に出たらやっぱり遊ばないと〜!って思っているんでしょうね♪

No title

ウチのお散歩は雨天中止なので、途中で降られるとその時点で「帰るよっ」(>_<)
いちくんは「まだ帰んないっ」て言うだろうなぁ・・・
雨の中でも楽しそうね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア