3歳になりました♪

昨日はようやく晴れてお散歩日和だった いち 地方
この日は晴れて欲しかった母ちゃんとしては大喜びです

その理由は…


昨日は…。


いち の誕生日~


時間が経つのは早いような、遅いような…
またこの日が来たんだな~って…

1日でお祝いをするとカロリーが気になるので、2日に分けて美味しいものを用意

蜀咏悄1690_convert_20141104221241
昨日は食後にステーキを用意しましたよ~
本当はご飯に乗せても良かったんだけど、なんだかあっという間に食べちゃうから味わってもらう為にご飯とは別であげる事に

蜀咏悄1686_convert_20141104221638
父ちゃんから少しずつ貰います…

蜀咏悄1687_convert_20141104221722
味付けはないんだけど、やっぱりお肉は美味しいね~

もちろん、完食してくれました

そして、今日は…
蜀咏悄1688_convert_20141104221438
ケーキにしても良かったんですが、トッピングに好き嫌いの多い いち
お友達が一緒だったら食べるんだけど、1人だと食べないんだよね…

だから、今回は いち の好きなパンケーキにして、しかも豆乳入りにしてみました~
トッピングには いち の好きなささみのミルク煮を用意して、ヨーグルトのソース

もちろん、こちらも完食してくれました
また1年元気に楽しい時間を過ごしてもらえたらいいな~
その為には母ちゃんが頑張らないといけないね

また1年まだまだやんちゃなままで突っ走ると思いますので、これからもよろしくお願いいたします

ランキングに参加しています。
父ちゃんが帰ってきたら食べてもらおうと思っていたのに、パンケーキが出来た途端に自分のお家に入って催促~ 父ちゃんが帰って来る前に食べちゃった いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

父ちゃんの帰りが待てないくらい、いい匂いがしていたみたいです
見た目は悪いけど、味が良ければいいよね…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday !

いちくん3歳のお誕生日おめでとうございます!
ステーキにパンケーキ。。。
豪華ですね~(≧▽≦)
ご家族みんなが健康で楽しい1年がすごせますように。
またどこかで一緒に遊んでくださいね!

No title

いちくん 3歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
ケーキもいいけど 好きな物を2日に分けてもらえたなんて 得した気分ですね(*^^)v
しばらく お会い出来てませんが 今度会う時まで
元気で男を磨いておいてね~(笑)

オメデトー!

そうだったよ、奇しくもバンと同じ日だったもんね。
きっと本犬は「今日はいやにご馳走なんだけど。。。」って不思議におもってるだけだろうけどね(^^)
来年の誕生日までまた一年、元気で楽しい日々でありますように!

葉月ママさんへ^^

有難うございます!
今年はケーキだけじゃなくてご飯も用意しましたよ〜♪

まだまだ元気でやんちゃな3歳ですから、思いっきり楽しい時間を過ごせるように頑張りたいと思います!
葉月ちゃんにもたくさん遊んでもらえたら嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします^^

リンママさんへ^^

有難うございます♪
さすがに1日で食べるにはカロリーが…^^;
と言う事で、2日に分けて誕生日を味わってもらいました♪
是非是非次回お会いした時には思いっきり遊んでいただけたら嬉しいです♪
それまでにきっと草食男子に磨きがかかっているかもです…^^;
だからリンちゃん、思いっきり誘ってやってね〜!

バンサー世話係さんへ^^

バン君お誕生日おめでとう〜♪
お祝いしてもらったかな?
いちと同じ誕生日だから、バン君に会えないかな〜と思っていたけれど、そう簡単にはいかないよね…^^;
いちは毎日ご馳走が出てくると誤解するんじゃないかとヒヤヒヤしておりますが、きっと誤解していると思います…^^;

いちもバン君も元気で楽しい時間をたくさん過ごすことができますように^^

おめでとう♪

いちくん…お誕生日おめでとう♪
パパとママから愛情をたくさん注がれてとてもいい子ですよね~
3才も楽しいこと嬉しいことたくさんでありますように~
いちくん…ご馳走たくさんだったね~
ジルママが食べたくなっちゃったよ(笑)
ママがいちくんのために色々考えて作ってくれるご飯だもん、たくさん食べて元気な1年にしようね‼
また、遊べる日を楽しみにしてますよ~(*^^*)

お誕生日おめでとう♪

いちくん お誕生日おめでとう♪
3歳の1年も元気で楽しく
素敵な年になりますように♪

No title

いちさん、お誕生日おめでとうございます♪
(遅くなってごめんなさい)
素敵なディナーですね、
ステーキだけに…素敵♪ふふふ。
パンケーキも美味しそう~
愛情たっぷりのお誕生日で良かったですね!

まだまだ体力・元気、有り余るお年頃、
沢山遊んで、楽しく健やかなる一年となりますように!

No title

遅くなりましたが、いちくん3歳のお誕生日おめでとう~(^o^)/
かあちゃんさんの愛情たっぷりのバースディメニュー、すごく美味しそう♥ 二日に分けてもらって得した気分?
この1年も、とうちゃん・かあちゃんさん、お友達と楽しく過ごしてたくさん思いでを作ってくださいね(*^_^*)

いちくん、お誕生日おめでとう^ ^
同い年だね〜^ ^
美味しそうなお料理とデザート。
いちくん、幸せ者だなあ。

No title

誕生日おめでとう、いちくん!

今年も笑顔笑顔で楽しい1年でありますように。
来年の誕生日も、幸せに迎えられますように。

お誕生日おめでとうございます☆

3歳おめでとうございます☆
ステーキとパンケーキとっても美味しそうで羨ましい~(*^_^*)
いち君ますます凛々しいイケメンですね(≧▽≦)
ママさん・パパさんと楽しい3歳を過ごして下さい(^ε^)-☆Chu!!
いち君家の皆様が健康で笑顔満開の1年になりますように[^ェ^]
いつか充三郎と遊んで下さ~い♪

いつも読み逃げですみません(^^;;)

No title

いちくん お誕生日おめでとうございます!
健やかでハッピーな一年となりますように♪

ステーキに パンケーキにササミのミルク煮、
いちかあちゃんさんの愛情たっぷりなディナー
とても美味しそうですね〜

おめでとうございます

いちくん、お誕生日おめでとう!
お友達といっぱい遊んで、かあちゃんに美味しい物を作ってもらって
父ちゃんにはカフェに連れて行ってもらって楽しく元気に過ごしてね♪
その様子をブログで見るのを楽しみにしてるよ~
父ちゃんさんかあちゃんさん、ホントにおめでとうございます。

No title

いち君、お誕生日おめでとうございます。
そっかり遅くなってしまってすみません。
この1年も素敵な楽しい思い出がたくさんだといいですね。
私も愛ハスとかに参加したいのですが、最近はレオ兄さんのこともあって遠出はできません。
3歳のいち君は2歳(もうすぐ3歳ですが・・・)ミューと違って大人なんでしょうね~?(笑)

No title

イチ君3歳になったのね(*´ω`*)
おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
豪華なお食事!!幸せいっぱいのお誕生日が過ごせましたね(人´∀`).☆.。.:*・゚

ジルママさんへ^^

有難うございます〜!
ジルちゃんのようにお利口さんになって欲しいんですが、まだまだやんちゃないちなので、いたずらもまだまだ…^^;

こういう時しかご馳走は作ってあげられないので、今回は思い切って2日に渡ってお祝いしました^^
いちは毎日美味しいものが食べられると思っているようですが、ここからはダイエットが待っているので、頑張ってもらわないと…^^;

また1年、ジルちゃんにお遊んでもらえたらな〜♪
母ちゃんも遊べる日を楽しみにしております^_
ジルちゃんの可愛い姿はママさんのblogで拝見出来るし^^
(読み逃げになっていて申し訳ありません…>_<)
これからもよろしくお願いします!

ぽん母さんへ^^

有難うございます^^
長かったような、早かったような、なんだかいつの間にかこんなに大きく?なりました^^
まだまだ元気にいたずらしたり、やんちゃをしているいちですが、これからもよろしくお願いします♪

いつかお会いできる日がくることを楽しみにしています^^

サナキ様さんへ^^

有難うございます♪
「ステーキだけに素敵♪」って言ってくれるサナキ様にいつも笑顔になる母ちゃんです^^
パンケーキ美味しそうって思ってくださって嬉しい!
なかなか見た目もですが、上手に作ることができない母ちゃんなので、そう言ってもらえると嬉しいです♪
きっと味は良かったのだと思い込んでいる母ちゃんです^^;

まだまだやんちゃないちですので、サナキ様にもミフルちゃんにもたくさん遊んでもらえたらな〜と思います^^
これからも宜しくお願いします♪

ネイヴェルははさんへ^^

どうしてもカロリーを考えると、1日での摂取には多いかな〜と思い、2日にしてみました〜♪
美味しそうって言ってもらえて良かった〜!
なかなか上手に作ることができないので、完食してもらえてホッとしました^^
また1年元気に笑顔がたくさん見られるような日が続いてくれたらと思います^^
これからも宜しくお願いします♪

GLAYママさんへ^^

有難うございます♪
GLAY君と同じ歳になりましたね〜^^
まだまだ遊ぶ気満々のいち!
GLAY君にはこの1年もたくさん遊んでもらえたらな〜!
これからも宜しくお願いします♪

風間さんへ^^

有難うございます♪
工事も始まってなかなか会えなくなってしまいましたが、また一緒に遊んでくださいね〜♪
ハチ君にもボタンちゃんにも会いたいしね〜^^

hak-kaさんへ^^

パンケーキ美味しそうって思って貰えて嬉しいです!
しかもイケメンだなんて♪
充三郎君もすっごいイケメンになっているんだろうな〜!
そんな充三郎君に会えたら嬉しいです^^
いつか会える日を楽しみにしています♪

いつもブログを読んでくださって有難うございます^^
それだけでも感謝、感謝です!
逆にblogが上手に書けなくて読みにくい時もあると思うのが、申し訳なくて…^^;
充三郎君も元気で楽しい日がたくさんありますように^^

メリーの母ちゃんさんへ^^

有難うございます♪
なかなか上手に作ることが出来ないのでお恥ずかしいのですが、これからも頑張って作るためにもと思い切ってblogに載せちゃいました…^^;
また是非メリーさんにもたくさん遊んでもらえたらな〜と思っています♪
これからも宜しくお願いします^^

こまちママさんへ^^

有難うございます♪
ママさんのblogにはいつも勉強させてもらっているのに、読み逃げでごめんなさい…>_<
案の定、誕生日の翌日にはカフェに行きたいと言い出し、自分の誕生日だと分かっているのかのようでした…^^;
また1年笑顔でいられる日をたくさん作っていけるように頑張っていきたいと思います♪
これからも宜しくお願いします^^

雪さんへ^^

有難うございます♪
また1年元気で楽しい時間をたくさん作っていけたらと思っています^^
今年もたくさん雪さんやミュ〜さんにお会いしたいのですが、やっぱりレオ兄さん、本当に心配です…。
元気になった姿をblogで見られる日を楽しみにしています♪

いちもミュ〜さんと変わらないくらいにやんちゃですよ〜♪
雪さんの前では照れて本領発揮出来ないのかも^^
これからも宜しくお願いします♪

風ちゃんママさんへ^^

有難うございます♪
なかなかいつもはご馳走は作ってあげられないけれど、こういう時くらいは手の込んだ物を作ってあげたくて、頑張ってみました^^
見た目は悪いし、美味しいかどうかは分からないけれど、喜んでくれたので良いかな…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR