雨だって…!

朝から雨が降っている いち 地方…
朝の散歩はなんとかレインコートを着てお散歩に行くことができたけど、夕方もやっぱり雨…

雨となるといつものようにはロング散歩とはいかないので結局レインコートを着てお出かけすることに…
でもそれでは満足できなかったようで…

蜀咏悄1678_convert_20141101185812
かなり不貞腐れてます…

蜀咏悄1675_convert_20141101185954
何度も大きなため息が聞こえていたんですが、そのうちどんどん眠たくなってきたようで…

蜀咏悄1676_convert_20141101185841
徐々に目が閉じてきています…

蜀咏悄1679_convert_20141101185738
最終的にはクッションを抱いて寝てしまいました~

でも母ちゃんが寝る頃には元気に復活した いち
当然、母ちゃんが寝る時間が短くなったのはお分かりですよね…

ランキングに参加しています。
明日も雨の予報になっているけれど、散歩時間だけは止んでくれたら嬉しいな… と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

月曜日は雨が降らないでいて欲しいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちくん、クッションを器用に使うんですね^ ^
ソファでうたた寝、気持ち良さそうです。
結局日曜も雨。
月曜は晴れそうですよ〜^ ^

No title

連休になると雨が降り出しますね。
お散歩もままならないし
ふて腐れたくもなりますよ~(+o+)
葉月も今日は朝少し庭で過ごしたほかは
ずーーーっと寝てました。(^^;)

No title

クッションを抱き枕にしてお寝んね?
やっぱりみんな雨の日はよく寝るのね^m^
行楽に丁度良い季節なのに、雨の連休もったいないですね(ーー;)

GLAYママさんへ^^

いつもはクッションをどけて〜!と言いに来るのに、この時はクッションを抱いて寝ていました^^
しかも寒くなったからか、ソファーの独占する日も増えてきて…^^;
出来れば母ちゃんお座りたいな〜と思うんですけどね…^^;

しばらくは晴れ間が続いて欲しいです^^

葉月ママさんへ^^

1日だけなら良いんですが、連日の雨は辛い…^^;
雨が続くと散歩だけでは短くなってしまうのでストレスが溜まるんですよね…^^;
葉月ちゃんも雨ばっかりじゃつまらないよね…>_<
しばらくは晴れるみたいなので、のんびりお散歩に出かけて、お友達に会えたら最高ですね♪

ネイヴェルははさんへ^^

やっぱり雨の日に出来る事って限られているからでしょうか、最終的には寝てばかりですね…>_<
せっかく気持ちが良い季節になったのに〜!
これから晴れる日が増えてくれることを祈るばかりです^^
ネイヴェルさんもロング散歩楽しみたいよね〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR