友達になれる??

朝から元気にお散歩に出かける いち
色々な所に出かけても、最後に立ち寄る場所はここ

蜀咏悄1663_convert_20141029134959
最近は いち よりも早く池に出勤している方がいて…
それはアオサギのアオちゃん

しかも最近は いち の近くにいても動じることはありません…

蜀咏悄1665_convert_20141029134905
いち もアオちゃんを気にする素振りはないし、アオちゃんも知らんぷり

蜀咏悄1664_convert_20141029134933
時々思い出したようにアオちゃんを気にすることはありますが、追いかけても余裕のアオちゃんです

蜀咏悄1666_convert_20141029134820
その後は釣りのおじさんのカバンを枕にまったり~

蜀咏悄1667_convert_20141029134747
出来れば寝るのは家にしてもらいたいんですけどね…

その後はお友達に会って少し遊んでもらって
ますます池に立ち寄るのが好きになった いち なのでした~

ランキングに参加しています。
池を好きになるのはいいけれど、寝るのは家にして欲しい母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

最近ちょっと怖い思いをした母ちゃん…。
ちょっと散歩が怖いけど、お友達と一緒なら大丈夫だよね…

コメント

No title

こわい思いとは・・・心配です。
いち君、ママを守ってあげてね。
で、アオサギさんを気にしないなんて・・・すっかりおなじみさんになっているということですね。
いち君が寝ちゃうとおじさんも困ってしまいますね。(笑)

No title

こんなに近くにいてもお互いに知らんぷりなんて・・(^_^;)
いちくんはアオちゃんより釣おじさんのほうが好きなのね

雪さんへ^^

心配して頂きありがとうございます^^
気持ちの整理がまだできませんが、きっと何事もなく落ち着いてくれると思っています^^
いちもいますしね♪

アオサギさんとは毎日顔を合わせているせいか、徐々に慣れてきたようで…^^;
退屈になると追いかけ回したりします^^;
でもアオサギも慣れたもので、いちの動きを余裕でかわしています^^;

ネイヴェルははさんへ^^

アオちゃんの存在は気にはなるみたいですが、退屈な時以外はあまり追いかけなくなりました…^^;
それ以上におじさんたちに構ってもらう方がいいみたいです^^
そして最後に寝てしまうので、連れて帰るのが大変です^^;

アオサギ、逃げないなんてすごいです。グレイは追いかけ回すので、どっか飛んでっちゃいます(^^;;
こわいおもいされたんですね。
大丈夫かな?

No title

あおちゃーん゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.!!そんなお名前もあるんですね(・ω<)!ウケます!

GLAYママさんへ^^

毎日会っているので、お互い慣れてきたみたいです^^
でも距離が近すぎると追いかけ始めるのでそこは注意ですね^^;
今でもちょっと怖いですが、一応状況としては落ち着いてきたので、そのまま落ち着いてくれたらと思います^^
心配していただいてありがとうございます^^

風ちゃんママさんへ^^

釣りのおじさんたちが名付けました^^
ちゃんと名前を呼ぶと魚をもらいに来るんですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア