気持ち良さそうだね♪

最近は散歩も涼しくなってロング散歩の回数が増え始めた いち

そのせいか、家に帰って母ちゃんと遊んだあとはこんな感じで寝ています…
蜀咏悄1659_convert_20141028223518
最近はなぜか母ちゃんの隣で寝ることが増えました

蜀咏悄1660_convert_20141028223456
こうやって正面に行っても、起きる気配なし…

蜀咏悄1661_convert_20141028223429
アップで取ろうとして近づいてもこのままです…

よっぽど疲れたのかな…
でも、それほど今日は歩いていないんだけどね…

ちなみに夕方はしっかりと歩いたせいか…

蜀咏悄1662_convert_20141028223357
しっかりと眠っておりました…


この後、母ちゃんが寝る頃に起きてきて、遊ぼうと言わないことを願っております…

ランキングに参加しています。
やっぱりしっかり歩くと疲れて眠くなるのは分かるんだけど、母ちゃんと寝るタイミングがズレるのはちょっと辛いな…と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

同じ時間帯で眠ることができたら、お互いにイイのかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても気持ち良さそうに寝ていますね^ ^
いちくん、顔の隈取りがちょっと濃くなったかな?

No title

私も犬を飼って、一番驚いたことは「犬ってこんなに寝るんだ!!」・・・ってことです(~_~;)

GLAYママさんへ^^

ママさんもそう思います?
なんだか徐々に隈取りが濃くなっているような気はしていたんですけどね…^^;
毎日見ていると、よく分からなくて…^^;

毎日隣で寝ている姿を見ていると、平和だな〜って思います^^

風ちゃんママさんへ^^

本当によく寝ますよね〜♪
でも起きている時はずっと起きているし、犬の生活ってよく分かりません…^^;

犬って個性もあるし、犬種の性格もあるし、面白いですよね♪

No title

気持ち良さそうですね。
私も寝てばかりですよ~。

No title

よくこんなに寝られるよなぁ?と思うほど、ほんとに寝てばかりのネイです
朝ロング散歩の後ご飯を食べたら夕がたまで寝てますよ(>_<)

雪さんへ^^

やっぱりお散歩が終わって遊んだら、気持ち良く寝ちゃいますよね〜♪
寝ている姿を見るのが母ちゃんも大好きです^^

雪さんの寝顔も可愛いんだろうな〜^^

ネイヴェルははさんへ^^

確かに雨の日なんて散歩も短くなるから寝る時間もいつもより長くなって…^^;
さすがに寝るのが大好きな母ちゃんでもこんなには寝れないかも…^^;
ネイヴェルさんも寝ている時間が長いんですね^^
皆んなどれくらい寝ているんでしょう…?
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR