寝ながら遊ぶの?

最近はお友達と会って遊び始めてもすぐに暗くなってしまう…。
そりゃ、10月もあと少しで終わってしまうんだから仕方がないんだけど、遊び始めたところを写真に撮りたいのに撮れないんだよね…

でも、この日はどうしても撮りたいと思って頑張って写してみました~

ちょっと見づらくてごめんなさい

蜀咏悄1649_convert_20141025225400
いつもなら走り回って遊ぶ いち なんだけど…
アリスちゃんと一緒にゴロゴロしながらガウってます…

蜀咏悄1646_convert_20141025225532
そこへ蘭丸君もやって来ましたよ~

蜀咏悄1645_convert_20141025225554
出来れば いち としてはのんびりゴロゴロしながらガウっていたいけど、蘭丸君登場でそうはいかないよね~

蜀咏悄1644_convert_20141025225616
ゴロゴロを満喫しているアリスちゃんの隣で蘭丸君に襲われる いち なのでした~

この時はアリスちゃんパパさんが胸に下げるライトを持っていてくれたので、なんとか撮れました~
しかも、この後は蘭丸君と走り回って

いち 達には暗くなろうが、遊びには関係ないんだね~

でも…。

蜀咏悄1650_convert_20141025225331
草刈りが終わったと思ったら、あっという間に工事が…
散歩コースが短くなりそうです…。

ランキングに参加しています。
いち のお気に入りのベンチは工事区域には入っていないので、まだ遊べる場所が残っていて良かった と思う いち と母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

毎年この時期どこかが工事なんだけど、ワンコにとってはこの時期工事はちょっと辛いよね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

草刈りは利用者のためじゃなくて、実は工事のため?
ここの工事って私が子供の頃からずーーーーっとやってるよ?
なんでや?

真っ暗のなかで、サバンナのような?
みんな盛り上がってますね^ ^
工事、仕事いく時間もやってて激混みで困ってます~_~;

No title

え~、工事ですって~。(ー_ー)!!
ひどいですね~。
せっかく思いっきり遊べると思ったのに・・・。

No title

せっかく綺麗に草刈りしてくれて、いっぱい歩けると思ったのに、工事でしばらくはムリなんですね
残念(^_^;)

暗いなか、みんなでゴロゴロ ガウガウ・・・
それでも楽しいんでしょうね
特に蘭丸くんは(^_-)-☆

バンサー世話係さんへ^^

多分それもあると思うのですが、ラッキー君のパパさんが電話したり、草刈りを望んでいる人達は多かったですからね…^^;って、この工事そんな前からずっとやっているなんて…^^;
終わらせる気はないかも??

GLAYママさんへ^^

この時期から工事が増えますからね…^^;
散歩に行く道の至る所で工事しているので、ちょっと怖い時もありますね…^^;

この時期、堤防は必ず工事をしているので散歩コースが毎回変わってしまうのは辛い…^^;

雪さんへ^^

そうなんです…。
毎年この時期になると工事が始まって、梅雨明けまで続くんです…。
しかも何かと不手際があるようで延長に延長が重なるという悲劇!
そういうことは夏にやってくれたらと思うんですけどね…^^;
それなら暑くてそんなに遊べないから散歩道が短くても大丈夫なんだけどな〜^^;

ネイヴェルははさんへ^^

そうなんですよね…^^;
遊べるようになったと思ったら、すぐに工事…。

母ちゃんは気がつかなかったのですが、工事のための草刈りだったという説もあり、市民からの苦情で草刈りされたと言う説もあり、どちらにしろいち達がもっと遊びやすくなって欲しいものです…^^;

No title

こんなに暗くても川にはみんなが遊びに来るんですね!風ちゃんは、もう何年も行ってません(´・ω・`)今度頑張って行ってみよ!犬友ができるかな?(*´艸`*)

風ちゃんママさんへ^^

小さなお友達もたくさん来ていますよ〜♪
みんな元気に走ったり、飼い主さんたちと話をしたりと楽しそうです^^
結構大きなお友達とも交流出来る子が多いかな…^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR