仕方がないね…。

せっかく堤防が草刈りされて、気持ちがいい散歩ができると思ったのに…
雨が降ってしまったから、堤防には行けず…

しかも夕方のお散歩では、雨が止んでいる間にお出かけしたんだけど、途中から再び雨が…
それでも いち は…。

堤防に行きたい    

喫茶店に行きたい

色々とわがままを言い始めましたよ…
残念ながら いち の願いは全て却下…

いつもなら母ちゃんに却下されたら、拗ねてしまう いち なんだけど…。

この日は違った
蜀咏悄1619_convert_20141022222103
家に帰ってきてもこの笑顔

まあ、それには理由がありまして…
蜀咏悄1618_convert_20141022222025
その理由は家に帰ってきた いち 「ご飯の準備をするからね~と言ったから。
やっぱり 「ごはん という言葉には弱いよね~

夕飯を食べた後は母ちゃんのそばでお菓子をおねだりしていたけれど、夕食の準備をしながらふと いち 見てみたら…

蜀咏悄1621_convert_20141022222512
いつの間にかへそ天で寝てました~

蜀咏悄1620_convert_20141022222443
お腹も満たって眠くなったようです…


明日は堤防行けるかな

ランキングに参加しています。
ご飯を待つ笑顔がとっても可愛い いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

天気予報では明日も雨…
せめて散歩時間は晴れますように~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

堤防に行かれなくても散歩に行かれただけでもいいじゃないですか~。私たちはここのところ散歩に行った記憶がありません。(T_T)
それどころかご飯もダイエット食で・・・。
いち君は楽しみがあっていいな~。

No title

回覧板にまた工事の案内入ってた。
またまたまたまた通行止めだよ~(T-T)
草刈りはもしかして……その準備!?
なーんて、穿ったこと考えてしまう……☆=>=>=>(+_+。)

いちくん、ご飯が楽しみなんですね^ ^
グレイは全然喜びません。
明日からやっと秋晴れになりそうですね〜^ ^
ロング散歩に行けますね^ ^

No title

ご飯を待ついちくん、可愛い♥
いいお顔ですね(^_-)-☆

ネイは、ワタシがネイ用のご飯の支度を始めるとわざわざ移動して待つ場所があるのですが、
ぜんぜん嬉しそうな顔じゃないんです
オヤツのときはキラキラなのに、なんでかしらね?(^_^;)

雪さんへ^^

それを言われると…^^; by いち

いちもダイエットに励んでいますが、なんだか体重が増えているような…^^;
雪さんもダイエット頑張って下さいね♪
雨が降らずにお散歩に行けますように^^

風間さんへ^^

またまた工事が始まるようですね…^^;
しかも今度はこちらにどんどん向かってきた〜!
ハチ君の家の方はもう大丈夫なんじゃないかな?

草刈りはラッキー君のパパさんが問い合わせしたら、すぐに始まったからもしかしてその影響??

GLAYママさんへ^^

GLAY君はご飯を楽しみにしていないんですか?
ちょっと寂しいですね…(>_<)

いちはご飯を食べた後のお菓子が楽しみのようで、ご飯が終わった後に笑顔で母ちゃんのところにやってきますよ〜♪

ロング散歩は徐々に開始されていますが、母ちゃんの体がついていけません…(>_<)

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんはご飯の時は嬉しそうにしてくれないのですか?
お菓子の時は目がキラキラするのに、どうしてなんでしょうね…(>_<)
いちはお腹が空いて待ちきれないときにはこんな感じです^^
いつもはここまでいい顔はしていません…^^;

お菓子の時はもっとキラキラしてますよ〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR