やっとだ~!

昨日は草刈りをした側の堤防のお散歩の様子をお届けしたのですが、草刈をしていない、いつも いち が遊ぶ側の堤防の様子はこんな感じ

蜀咏悄1617_convert_20141021205540
アスファルトの道以外は母ちゃんの膝丈まで草が伸びているので、誰も歩きたがるはずもなく…
自転車とかランナーさんとすれ違うのにもひと苦労…

蜀咏悄1616_convert_20141021205617
最近はすぐに暗くなっちゃうから、人や犬がいる事になかなか気づかないこともあってちょっと大変です…

蜀咏悄1615_convert_20141021205644
いち は草の中を走り回るのが楽しいようだけど、その後のくっつき虫を取るのが大変なんだよ~




で・す・が…




今日のお散歩の様子

蜀咏悄1614_convert_20141021205708
相変わらず草が伸び放題の散歩道ですが…

何やら遠くで賑やかな声が…

蜀咏悄1613_convert_20141021213308
草刈りが行われておりました~

明日には いち の散歩道のほとんどが草刈り終了していると思います
さて、どんな感じになっているのかな~

とっても楽しみですね

ランキングに参加しています。
やっと草刈りが実施されて、明日から思いっきり走ったり広々とお散歩に行けるようになるのに、雨なんだよね… とちょっとがっかりしている いち と母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

お散歩大好きな いち としては広々とした堤防を走るのと、草の中を駆け抜けるのとどっちがいいのかな…
母ちゃんは断然広々とした草のない道がいい
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらの河川敷はしょっ中草刈りをしてくれるので
助かっています。
刈った後の草の香りがいいですよね。
いちくん明日は雨で残念かもしれないけど
晴れたらいっぱい遊べますね♪
私が言うのもなんですが、、、
日が落ちるのが早いので、暗い夜道 気をつけて下さいね。

No title

堤防とかってあまり街灯がなくて暗くて危険ですよね。
家の方は他も暗くて危険ですが・・・。
懐中電灯とかで照らして自己主張してくださいね。
でも草が刈られたので広々したのでいち君も暴れられますね。

No title

こちら側もやっと草刈りしてくれて良かったですね
雨があがったら、すっきり・広々とした道を歩くのが楽しみですね(*^^)v

平子橋辺りでしょうか?

メリーの母ちゃんさんへ^^

こちらはなかなか草刈りをしてくれないので、本当に困ってしまいます…(>_<)
でもやっぱり草を刈った後は気持ちが良いですよね〜♪
広々とした堤防をのんびり歩いて満喫しています^^

しかもこういう時に限ってお友達と遊べなかったり、雨だったりと…(>_<)
なかなかうまい具合にはいきませんね…^^;

雪さんへ^^

堤防ってどうしてこんなに街灯がないんでしょうね…^^;
暗くなってくると灯りをいくつもつけて歩くようにしています^^
時々自転車もライトをつけずに走ってくるから怖いんです…^^;

雪さんもお散歩の時には気をつけて下さいね^^

ネイヴェルははさんへ^^

草刈りが終わってようやくこの堤防が広かったんだな〜と実感します^^;
でもロングリードで思いっきり走ったり、遊んだりできるのは良いですね♪

けんけんさんへ^^

コメント有難うございます^^
ここは平子橋からもう少し役所側に行ったところです^^
時々ロング散歩で平子橋のあたりまで行きますよ〜♪

なかなか歩き甲斐のある場所ですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア