

朝からちょこっとロング~♫

今日は朝から父ちゃんの仕事のお見送りがてら、 いち の希望で堤防へやって来ました~

最近ようやく草刈りをしてくれるようになったので、歩きやすくなりました

蜀咏悄1608_convert_20141020204448
見事に草がありません

蜀咏悄1609_convert_20141020204549
今日は曇っていて小雨が降ってきたんですが、そんな事を気にする いち ではないので、晴れ間も見えていることだし雨が止むことを期待して進みます

蜀咏悄1606_convert_20141020204632
いつもならこんなふうに歩けないのに、草がないから普通に歩くことができます

蜀咏悄1607_convert_20141020204528
匂いチェックも簡単に出来ますね

蜀咏悄1610_convert_20141020204413
草がないから川を覗きに行っても大丈夫

蜀咏悄1611_convert_20141020204350
何のための石が置いてあるのかは分からないけれど、ここに登るのは好きみたいです

蜀咏悄1612_convert_20141020204252
この後はやっぱりベンチに座って給水&お菓子タイム

もう少し足を伸ばしてもいいと思ったけれど、今回はここからUターンです
まだまだ歩くよ~

ランキングに参加しています。
夕方は雨が降ってしまったから、ショート散歩になってしまって、もっと歩きたかった いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

でも今回草刈りされた場所はいつも いち が遊ぶところの対岸にあたります…
さっさと草刈りしてくれないかな…

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁっ すっきりしましたね~♪
これなら歩きやすくて、いちくんもどんどん歩きたがるでしょうね(*^_^*)
多少の雨なら平気そうだし。
はやく、いちくんが遊ぶ側も草刈りしてくれるといいですね

No title

草刈りされてすっきりしましたね。思いっきり走れそうじゃないですか。(日本の草刈り。とかいうCMを思い出してしまいました。)
でも、いつもの対岸なんですね。いつもの場所も早くすっきりしてほしいですね。
ベンチのいち君いいお顔~。

歩きやすくなりましたね^ ^
いちくんもたのしそう。
うちの方は、微妙にくっつき虫が残るように刈ってあるんです。
なんでかな。。。

ネイヴェルははさんへ^^

本当にスッキリしましたよ〜♪
こんなに広い場所なのに、歩ける場所はほんの少しだったとは思えないくらいに広かった!

いちの遊ぶ場所もようやく草刈りされたので、しばらくの間は思いっきり遊べると思います^^

雪さんへ^^

やっぱりこれだけ綺麗に草刈りをしてもらえると散歩しやすくなりますよね〜♪
ようやくいちの散歩する側も草刈りしてくれたので、しばらくの間は思いっきり走って遊べると思います^^

GLAYママさんへ^^

くっつき虫って本当にどこにでもあるので、これだけ草刈りをしても必ずつけて帰ってきます^^;
繁殖力も強いから厄介なんですよね…^^;

GLAY君地方の川岸は斜面だから草刈りしづらい?
でもきちんと草刈りして欲しいですよね〜!
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
