すっかり暗くなりました…。

最近、10月の半ばになって朝と昼の寒暖の差がどんどん激しくなってきたような…
そんな夕方のお散歩…

蜀咏悄1602_convert_20141019220423
まだ日が高いうちに散歩に出かけたのに、あっという間にこんな夕焼けが…
これでもまだ5時代なんですよね…

蜀咏悄1603_convert_20141019220702
でも いち はそんな事を気にする気配はなく、テケテケと歩いて行きます

蜀咏悄1604_convert_20141019220746
日が暮れてしまうとお友達に会える確率はかなり低くなってしまうことも分かっているのか、ちょっと急ぎ足で歩き出す いち

でもちゃんとこの後お友達に会えたので、暗くなるまで遊んでもらいました~


散歩のタイミングは以前のように気温やアスファルトを気にすることはなくなったけれど、ちょっと油断して出発が遅くなると、あっという間に暗くなってしまうので、お友達に会えなくなってしまうんだよね…

タイミングって難しい…


~おまけ~

本日朝から突然の出会いにお互い固まる2人…
蜀咏悄1605_convert_20141019220831
しばらくこのままの状態で固まってました…

ランキングに参加しています。
徐々に涼しくなってきているのに、どうしてまだ蚊がいるの~ と虫除けがまだしまうことができない母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

徐々にロング散歩になってきた いち
まだまだロングになりそうですね…
スポンサーサイト

コメント

No title

夕焼け綺麗ですね~。
私は毎日夜にお散歩なのでほとんど誰ともお会いしません。ある意味、ママはほっとしています。

No title

綺麗な夕焼け~
いちくんが紫色に染まってますね(*^_^*)

夕がた散歩のタイミング、難しいですよね
あっという間に暗くなってしまいます(>_<)
写真も撮りづらいしね

No title

秋ですね~(^^♪
ロングロング散歩。
ママさんお疲れがでませんようにね\(^o^)/

No title

そうそう、暗くなると写真を撮るのも難しくなってくるんですよね。でも、夕焼け空と紫色の空がとってもきれいですね。

うちは、少し前、暗くなった後で散歩してたら、ガンバ君がクンが近くにいた猫をつかまえちゃったんです(口で)! 私には猫が見えていなかったので、もうびっくりしたのなんのって...。 いちかあちゃんさんも気を付けてくださいね。

暗くなると慌てますもんね^ ^
暗いお散歩は気をつけてくださいね。
でも気温を気にしなくていいのは助かりますねー^ ^

No title

風ちゃんも、夕方お散歩がてらに郵便局に出かけると、帰りは暗くなっちゃうこと多いです(~_~;)日焼けを気にしないで早めにお家を出なくっちゃU^ェ^U・・・

雪さんへ^^

思わず写真を撮ってしまうほど綺麗な夕日でした^^
いちはここに来たらお友達に会えると思っているので、夕方になると催促されます^^;

夜は夜で夕方のお散歩とは違う環境なので落ち着いてお散歩できますね♪

ネイヴェルははさんへ^^

この日はとっても良いタイミングでお散歩に行くことが出来ました^^
こんな綺麗な夕日の中を散歩できるのは母ちゃんとしてもとっても気持ちが良かったです^^
なかなか散歩のタイミングが難しいですが、いちには関係ないみたいで…^^;
早めにお散歩に出かけてもお友達に会えたら帰る時間は早かったり遅かったり…^^;
やれやれ…^^;

葉月ママさんへ^^

母ちゃんの体の心配をしてくださってありがとうございます^^
いちはロングとなると一気に散歩の距離が増えるので、徐々に距離を伸ばせるようにしていきたいところです…^^;
なるべくバテないようにたいりょくつけないとね!

マルコパパさんへ^^

なかなか夕方からの撮影は難しいですよね…^^;
ガンバ君は猫を捕まえられるんですね!
それって凄いな〜!!
残念ながらいちは猫を捕まえられないので大丈夫♪
でも、逆にやられる可能性が大きいので、気を付けます…^^;

GLAYママさんへ^^

暗いと何をしているのか分からないので、ちょっとそこが心配です…^^;
なるべく明るいうちにお散歩に出かけているんだけどな…^^;

でもこれからは寒くなっていちには大喜びのお散歩ですが、母ちゃんには寒いお散歩になりそうです…^^;
ママさんも風邪引かないように気を付けて下さいね〜♪

風ちゃんママさんへ^^

夕方はあっという間に暗くなってしまいますからね^^
母ちゃんは日焼けのことは考えないことにしました…^^;
だって、考えていたらロング散歩に行けないです…(>_<)

なんだかね…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア