湖を満喫したらお腹もね♪ ~父ちゃんの夏休み編 最終回~

綺麗な湖を見ながら…
P9281139_convert_20141012205443.jpg

気持ちよい風を感じながらカヤックを漕いで~
P9281140_convert_20141012205524.jpg

落ち着きのない いち だったけど…。
P9281145_convert_20141012205706.jpg
父ちゃんの足を枕に気持ちよく寝る いち

そんなのんびりしたカヤック体験を満喫した後は、お昼も過ぎたことだしランチの時間となりました~

P9281153_convert_20141012205753.jpg
食べる前にやることがあります

P9281154_convert_20141012205842.jpg
これを組み立てるとコップになるなんてビックリ

P9281155_convert_20141012205955.jpg
ガイドさんが楽しい話をしてくれながら、コックさんへと変身です

P9281156_convert_20141012210648.jpg  P9281159_convert_20141012210827.jpg
具材を炒めて~            お米を入れて~

P9281161_convert_20141012210239.jpg  P9281162_convert_20141012210308.jpg
リゾットの完成です       リゾットができるまで、白ワインとカーリックオリーブをつまんで

P9281158_convert_20141012210145.jpg
その間、きっともらえるだろうと期待しながら待つ いち

P9280155_original_convert_20141016222009.jpg
皆で乾杯をしていただきました~

リゾットを頂いたあとは…
P9280156_original_convert_20141016222217.jpg
チョコレートとマシュマロのホットサンドをいただき、ランチを満喫しました~

この時コーヒーも頂いて、とっても美味しかった~

ランチを頂いたあとは皆さんとお別れをして、湖を散策~

P9281165_convert_20141012210412.jpg
かなり距離があるかと思っていたけれど、歩くにはちょうど良いくらいの距離でした

P9281166_convert_20141012210445.jpg
ここはまた訪れたいと思う場所になりました~

この後は帰りの渋滞のことも考えて、帰路に
とっても充実した父ちゃんの夏休みでした~

父ちゃん楽しい旅行ありがとう~

ランキングに参加しています。
最初から最後まで車の運転をしてくれて、重い荷物も持ってくれた父ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

こうやって色々な体験をして、楽しい時間が増えていけばいいな~と思います

コメント

No title

お昼ご飯もすてきですね。ガイドさんはいろいろと楽しませてくださるんですね。
パパさんが旅行に連れて行ってくださるからいいですね。家はおじちゃんが行きたがらないのでいっつもママと旅行なのでありきたりなことしかできなくて残念です。

No title

素敵な体験゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.!!うらやましい~!!

No title

運動の後のランチ(^^♪
ガイドさんオールマイティーですね!
楽しい雰囲気が伝わってきました。
充実した旅でしたね!v-8

雪さんへ^^

ご飯もとっても美味しくて、ガイドさんのトークもとっても楽しかったです♪
雪さんのママさんはこちらの地方にもミュ〜さんも一緒に連れてきてくれるから凄いと思いますよ〜!
車の中でもお利口にしているからなんですよね^^
お出かけする時にご一緒できたらお手伝いしますよ〜♪

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんと一緒なら大丈夫なんじゃないですか?
色んなところに一緒に行って色んな体験は出来ると思いますよ〜♪
風ちゃんはお利口さんですからね^^

葉月ママさんへ^^

ガイドさんは本当に凄いですね〜♪
ママさんはもしかしてこのガイドさんに会っているかもって思って…^^
すっごく最後まで充実した旅行になりました^^
今度一緒に行けたらいいですね〜♪

No title

いちくん 本気寝?
カヤックがゆりかごみたいなのかな?

ガイドさんがシェフに♪ ワタシはアウトドア派じゃないので、かっこいいわぁ♥と思ってしまいます

とーちゃんさん、夏休みとるの遅くなっちゃったけど、とっても充実した良いお休みでしたね(*^^)v

ネイヴェルははさんへ^^

多分本気寝だったみたいです…^^;
膝枕にカヤックの揺れが気持ち良かったんでしょうね〜♪

ガイドさんって本当に凄いですよね〜!
色々な事ができちゃうなんて素敵です♪

今回も毎日が充実した旅行になったと思います^^
来年はどうしようかな〜^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア