え~!? ここで? ~父ちゃんの夏休み編~

初めてのカヤックを体験するためにやってきた いち と母ちゃん
乗る前までは不安もあったのか何かと吠える いち

でも無事にカヤックに乗って出発できたから良かったんだけど…

なんとか漕いで、カヤックで沖まで出たら…
P9280001_original_convert_20141014210953.jpg
皆で「やっほ~
この湖だとやまびこはエコーのように何度も反射して帰ってきて気持ちよかったです

P9280057_original_convert_20141014211200.jpg
その後は父ちゃんと母ちゃんで頑張って漕いで、色々湖を散策します

P9280062_original_convert_20141014211521.jpg
いち もカヤックを楽しんでいるようで

P9280066_original_convert_20141014212139.jpg
ふと、我が家の写真を撮ってくれているガイドさんを見つけて、ガン見~

そして…。
P9280076_original_convert_20141014213006.jpg
ちゃんとお利口に座っておりました~

P9280082_original_convert_20141014214858.jpg
ガイドさんを見つめながら、大人しくしているフリ をする いち

P9280092_original_convert_20141014215241.jpg
その後は写真を撮ってもらう時には落ち着いているというか…

P9280099_original_convert_20141014215329.jpg
寝てるし…

P9280107_original_convert_20141014215820.jpg
鼻デカ写真も撮ってもらって

P9280133_original_convert_20141014220434.jpg
父ちゃんに時々遊ばれておりましたが…

P9280149_original_convert_20141014220658.jpg
最後はおとなしく眠っていた いち なのでした…

何時間かカヤックの上で気ままにのんびりしていた母ちゃんたちでしたが、カヤックを楽しんだ後は美味しい時間を楽しみましょう~

ランキングに参加しています。
写真ではとってもお利口にカヤックに乗っているように見えますが、実は湖に入ろうとしたり、手を入れたり足を入れたりとやんちゃをして父ちゃんに叱られていたんだよ~ と母ちゃんにバラされちゃった いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

カヤックを降りる頃には父ちゃんも母ちゃんも結構濡れてしまったんですが、それでも体験してとっても楽しかった~
また行きたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった、よかった... てっきり湖に飛び込んだのかと思って期待心配しちゃいましたよん(笑)!

ゆらゆら揺れると眠たくなりますもんね^ ^
ちゃんと、怖がらずおとなしくのれて、いちくんお利口だなー。

No title

私も実は飛び込むのを期t……えほんっ……心配してました。

だって、いちくんなんですもん!
いつものお散歩風景を見てるとねぇ……(笑´∀`)

No title

やっぱり湖に入ろうとするものなんですね。
家のミューは大丈夫かな?
でもゆらゆらして気持ちが良さそうですね~。
体験したいような怖いような・・・。

No title

ボートの揺れが気持ちよかったのかな?イチ君良かったね(^^♪幸せが伝わってきました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.!!

マルコパパさんへ^^

期待を裏切ってしまいましたね…^^;
でもさすがに飛び込もうとしたら湖に入れてやろうと考えていたんですが、そう考えているときに限って湖に飛び込まないんですよね…^^;
今度は夏に連れて行って湖に入れてやりたいと思います^^

GLAYママさんへ^^

父ちゃんはいついちが飛び込むのかヒヤヒヤしていたみたいですよ…^^;
でも徐々に旅の疲れもあったのか、テンションがようやく落ち着いてきたからなのか、ウトウトし始めて…^^;
きっとGLAY君も喜んでくれるんじゃないかな〜?
湖に飛び込んでも良いようなグッズも買ったしね♪

風間さんへ^^

日頃のいちを見ていると、そう思うよね…^^;
でも、なぜかこういう時って飛び込んだりしないんですよね…^^;
こちらはある程度覚悟しているのにね…^^;
ハチ君なら行くかな?

雪さんへ^^

最初は湖に入ろうとしたりして、慌てましたが、こちらが覚悟して泳いでもいいや!と思った時には入らないんですよね…^^;
ミュ〜さんももしかしたらいざって時にはやめるかも^^;
こればっかりは行ってみないと分からないかもしれませんね…^^;

風ちゃんママさんへ^^

テンションが高かったので、船の気持ちがいい揺れに眠たくなったのかもしれませんね^^
落ちないように気をつけている父ちゃんが一番大変だったと思います^^;

No title

いちくん、大人しくカヤックを楽しんでるなぁと思ったら、ほんとはやんちゃしてたのね?(>_<)
湖に落ちなくて良かった(^_-)-☆

大迫力の鼻でか写真、思わず吹き出しちゃった
可愛い~(^。^)

ネイヴェルははさんへ^^

初めてのカヤックに不安もあったのかもしれません…^^;
思うように動けないから少しパニックになったのかも^^;

でも、足を入れた時点で湖に入りたいと言われたら入れるつもりだったんですけどね…^^;
母ちゃんはいちが落ちたらどうしようと思うよりも、パニックになってカヤックがひっくり返ったらどうしようとヒヤヒヤしてました^^;

鼻デカ写真、いつ見ても笑ってしまうんですよね〜♪
ネイヴェルさんはどんな感じになるのかな?
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR