

念願叶って! ~父ちゃんの夏休み編~

お友達とたくさん遊んで、大満足な いち
遊びまわって大満足ちょうどお昼時間になったところで、移動開始です

到着したのは絶対に行きたかった場所


大和屋さん~

蜀咏悄45_convert_20141004223712
やっと来ることができました~

蜀咏悄46_convert_20141004223639
お店に入ると「大和屋」&「サーシャ屋」が飾られていました~

早速、おうどんを注文
蜀咏悄47_convert_20141004223617
母ちゃんは冷たいおうどんを注文

蜀咏悄48_convert_20141004223555
父ちゃんは温かいうどんを注文

とっても美味しかったんですよ~
うどんのコシがかなり固めと聞いていたんですが、でもクセになるような固さ
それでも手加減してくれたっていう話だから、本来ならもっと固めってことで…

次回、チャレンジしたいと思います

うどんと大和君&サーシャちゃんパパさんとの会話を堪能したあとは、みんなで記念撮影に

蜀咏悄51_convert_20141009202003
記念撮影だよ~ といって、みんなが同じ方向を向く訳もなく…

蜀咏悄52_convert_20141009202054
伏せる者あれば、背を向ける者あり…

蜀咏悄53_convert_20141009202123
徐々に撮影会に飽きてくるよね…

蜀咏悄54_convert_20141009202150
でも、そんな中記念撮影にビシッ と決めてくれているGLAY君
ドヤ顔で写ってます

撮影会終了後は いち は父ちゃんと一緒に散策
蜀咏悄56_convert_20141009202243
サッカーボールの形をした飾りを本物のサッカーボールだと思ったようです
1個1個全部チェックしてました…

その後、大和屋さんから八ヶ岳リゾートアウトレットへと移動~

蜀咏悄60_convert_20141009202418
初めての場所をみんなで散策~

蜀咏悄57_convert_20141009202344
テラスで皆でお茶をして

楽しい時間はあっという間に終わり、帰る事となりました…
楽しい時間ってなんでこんなにあっという間に終わってしまうんだろうね…。

一緒に遊んでくださった方々ありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごすことができました
また、大和君&サーシャちゃんパパさん美味しいうどんをありがとうございました
また伺いますね~

ランキングに参加しています。
とっても充実した1日に母ちゃんも いち もとっても楽しく大満足だったな~と思わせてくれた方々に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

この日は前日にほとんど眠れなかった いち だけど、ぐっすりと眠ることができたようです
あれだけ遊べば眠れるよね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大和屋さんっていうのはおうどん屋さんなんですね(人´∀`).☆.。.:*・゚ワンコもOKなのかしら?
それにしても、いつも父ちゃんと母ちゃんと一緒に旅行するイチ君は本当に幸せものですね!
幸せな時をたくさんたくさんイチ君と共有している母ちゃんのブログを見てこちらもHAPPYな気持ちになれました(。◕ˇε ˇ◕。)♡ありがとうございました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
たくさんのワン友がいるのも羨ましいな~∩(*・∀・*)∩♪

おうどん、美味しかったですね!
うちもだれかあったかいの頼めばよかった!
また食べたいなー。
サッカーボールチェック、面白かったですね^ ^
グレイ、ビシッとしてたんだ〜(笑)

No title

全部本当のサッカーボールに見えるものね
チェックするのにかじったりしなかった?
石でできてるの?

おうどんすごく美味しそう~(*^_^*)

No title

大和屋さんの行かれたんですね。
おうどん美味しそうですね。
大和さんも手術がうまくいってよかったですね。

風ちゃんママさんへ^^

こちらのおうどん屋さんは残念ながらワンコは入ることは出来ません…。
でもこれからの時期は車で待っていることも出来るので大丈夫だと思います^^
いちには有難いことにたくさんの優しいお友達がいるので、旅行に行っても一緒に遊んでくれたり、日頃から気にかけてくれる方々に恵まれて、本当に幸せです!

GLAYママさんへ^^

GLAY君はカメラにビシッと決めてくれていたので、思わずupで撮っちゃいました^^
イケメンだからいいよね〜♪
おうどんは今度は温かい方を食べてみたいと思います^^
またみんなで突撃する?

ネイヴェルははさんへ^^

遠くから見ると本物に見えるんですが、きっとコンクリートで出来ているんだと思います…^^;
1個ずつ匂いチェックをしながら確認していたみたいですよ〜^^;

おうどんは本当に美味しかったですよ♪

雪さんへ^^

大和君の手術は本当に無事に終わって元気に復活してくれて良かったです^^
手術後におうどんを食べに行ったので、経過も聞けて美味しかったし安心できたしで大満足でした^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
