ランは遊ぶ所なんだから~♪ ~父ちゃんの夏休み番外編第2弾~

お友達とたくさん走って遊びまわった いち ですが、しばらくすると…。

IMGP7057_convert_20140930155918.jpg
ランの日陰で眠る いち

ウトウト気持ちよく眠ろうとしている所にやって来たのは…
IMGP7058_convert_20140930155944_201410081347297e0.jpg
遊びの誘いにやって来た凛ちゃん

IMGP7059_convert_20140930160027_20141008134743e05.jpg
手でちょいちょいと いち をなんとか起こそうとしますが、起きるのを渋っている いち

しばらくこんな2人の駆け引きが続いておりましたが、凛ちゃんの誘いを受けることにしたようで…

IMGP7063_convert_20140930160158_201410081348036f1.jpg
2人仲良く皆のいる所へ走っていきました~

凛ちゃんの誘いを断ることはしないね~
さすが いち

ランキングに参加しています。
最近ランに行っても遊ばなかったり、遊んでもすぐに休憩する いち だけど、凛ちゃんの誘いを断らなかった いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  

これからもお友達の誘いには乗ってくれると有難いな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休憩してても凛ちゃんからのお誘いなら
行かなきゃですね(*^^)v
いっぱい遊べたかな??(≧▽≦)

No title

おはようございます♪
夜に寝られなかったツケがランの木陰で~うとうと(笑)
でも 凛ちゃんのお誘いを断らない いちくん流石ですね(*^_^*)
リンと会った時にも断らないでね~(^.^)

No title

いちくん、寝不足のお疲れが出ちゃったかな?
でも、こんな美人さんのお誘いは断れないよね~?(^_-)-☆

睡眠不足がたたりましたね〜^ ^
でもお友達からのお誘いは断らないのはえらいな〜。
ランで走るのは楽しいもんね〜^ ^

No title

凛さんの上手なお誘いに乗ったんですね。
意外と走ったりすると疲れが取れたりしますよね。

葉月ママさんへ^^

この日は寝不足だったこともあってハイテンションだったいち…^^;
久しぶりに思いっきり走って遊んで楽しそうでしたよ〜♪
凛ちゃんに誘われてこのまま寝ていたんじゃ男がすたりますもんね^^

リンママさんへ^^

女の子からのお誘いですからね^^
ちゃんとこの後も走ったりして遊びましたよ〜♪
リンちゃんのお誘いも間違いなく断りませんよ〜^^

ネイヴェルははさんへ^^

多分そうだと思います^^
でも女の子のお誘いは断れませんよね〜♪

GLAYママさんへ^^

この日は本当にハイテンションでしたね〜♪
でもいつも遊んでくれる凛ちゃんからのお誘いですもの!
断れませんよね…^^;
しかもこの後も走っていたし、まだまだ遊べるんだと分かっちゃいました…^^;

雪さんへ^^

やっぱり女の子からのお誘いはね^^
いちはすぐに休憩してしまうんですが、この日はこの後も思いっきり走って遊んでいました♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR