

ボ~ル遊び♪

久々の父ちゃんとの散歩♪
いち君、張り切って出かけます(^^)

嬉しそうにクンクンする いち君♪
P7010776_convert_20120706113821.jpg
やっぱり、嬉しいよね~~(^^)

散歩の終盤に近くの公園に寄り道~~♪
P7010764_convert_20120706104111.jpg
そこにはなんと、ボ~ルが!

匂いチェックもそこそこに、ボ~ルが気に入った様子♪ 
早速ボ~ルをクンクンして遊びたそう♪
ボ~ル大好きだもんね(^^)

家には大きなボ~ルはないからね・・・(^^)

ボ~ルを銜えようとしても、大きくて銜えられない・・・(^^;)
P7010765_convert_20120706104544.jpg
銜えられないなら、追いかければいいんじゃない?

父ちゃん早速、ボ~ルを蹴ります♪
P7010766_convert_20120706104745.jpg
いち君、嬉しそうにダ~~~ッシュ!

さすが いち君♪
走るのは早いよね~~(^^)
P7010767_convert_20120706105019.jpg
でも・・・
いち君、ホント追いかけるだけなんだよね・・・(^^;)
せめて、自分でボール押してみるとか、自分では遊ぼうとしないんだよね・・・

だから父ちゃん、追いかけて行ってボールを奪おうとすると~~♪
P7010768_convert_20120706105406.jpg
取られないようにするかと思ったら・・・

あっさりと諦めて、こっそりと砂を食べます(^^;)
(なぜか いち君、まだ砂を食べます・・・)
P7010769_convert_20120706110005.jpg
父ちゃん、砂を食べるのを阻止すべく、ボ~ルを蹴ると♪

いち君、ボ~ルのことを思い出したのか、颯爽と追いかけます(^^)
P7010770_convert_20120706110637.jpg
こうやって遊ぶ姿は可愛いよね~~♪

追いかけて、追いかけて~~~
P7010771_convert_20120706110922.jpg
やっと、追いついた~~!

はずなのに・・・?

勢いがありすぎたのか、何か向こうにあったのか、勢いよくボ~ルを通過~~!
P7010774_convert_20120706111445.jpg
しかも、勢い良すぎてリードの長さを超えて、ドピュ~~~ン!

リードの持ち手が飛んだ~~~!!

父ちゃんよく転ばなかったね・・・
母ちゃんは何度転んだかわからないよ・・・(^^;)

しばらく父ちゃんとボールで遊んだ いち君!
すぐボール遊び飽きちゃうんだけど、今回は結構遊んだね♪

父ちゃんと楽しく遊んだ後はやっぱり満足そうな顔で家に帰ります(^^)
P7010777_convert_20120706112205.jpg
また父ちゃんと一緒にボール遊びしようね(^^)

母ちゃんともこういう遊びして欲しいな~~♪
母ちゃんとは、いつも追いかけっことか、ガウガウ遊びばっかりなんだもの~~(^^;)

まあそれでも、いいけどさ・・・(^^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
