これだけは食べておかないと! ~父ちゃんの夏休み 番外編~

まだまだ父ちゃんの夏休みは続くのですが、今日はちょっと番外編

諏訪湖で公園になっている場所を隅から隅まで歩いて、母ちゃんは足湯まで体験したのだけど

そこで見つけたのがちいさなお店
もちろん売っていたのは…。

蜀咏悄17_convert_20141001154913
いち もこの時はいつも以上に真剣です



もったいぶって 紹介している間になんと


写真を撮る前に食べちゃいました…

蜀咏悄18_convert_20141001154934
いち が美味しそうに食べているのはすりおろしリンゴソフトクリーム

大好きなソフトクリーム に大好きなリンゴ

美味しくないわけはないよね~
そりゃ、真剣になるわな…

蜀咏悄26_convert_20141002161858
いち の企み通り、半分以上食べられちゃいました…

周りで観光客 の方々に「犬がソフトクリーム食べてる って言われながら、美味しそうにソフトクリームを食べる いち なのでした…

ランキングに参加しています。
ワンコだって美味しいものは食べるんだもん と言いながら、母ちゃんに最後のひと口さえもくれなかった いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

これからは母ちゃんが満足するまで食べてから、 いち にあげることにしよう…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すりおろしリンゴのソフトクリームなんて、私が食べたいです(キッパリ)!

No title

いち君、ソフトクリーム男喰い同志に入会するかい?

マルコパパさんへ^^

とっても美味しかったですよ〜♪
リンゴの香りとリンゴ風味が絶妙でした^^

パパさんの方にはこういったソフトクリームはあるのかな?

sycleの旦那さんへ^^

入りた〜い!
by いち

きっと母ちゃんが止めなかったら、男食いしていると思うので、宜しくお願いします^^

リンゴソフトもあるんですねー^ ^
いちくん、私が食べたことのないソフトも制覇してますね。
なんかソフトみると、ついついバニラ食べちゃうんです。冒険できない私です~_~;

No title

りんごソフト美味しそうですね~
ワタシも食べてみたいけど、絶対ネイに独り占めされちゃうだろうなぁ(^_^;)
それにしても、いちくんホントに美味しそうに食べるのね~^m^

GLAYママさんへ^^

実はこの時、すりおろしリンゴソフトクリームと、牛乳で出来たソフトクリームとで悩んですが、今回はやっぱりりんごだよね!と言う事でこちらに決まりました…^^;
どこに行ってもバニラは迷いますよね^^

ネイヴェルははさんへ^^

本当にソフトクリームが大好きないちです…^^;
まさかこんなに好きになるとは思っていませんでした…^^;
ネイヴェルさんもソフトクリーム好きなんですね♪
やっぱり1人で全部食べちゃうのかな?

美味しいものは独り占めしたくなる気持ちは分かるんですけどね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR