洗われた~!

今日は台風の影響で昼過ぎから雨…
幸い今日は雨が降ることが分かっていたから、朝と昼と雨が降っていない時間に散歩に行けたので夕方のお散歩が短くても不満がなかったみたいだけど、夕方のお散歩でびしょびしょに…
まあ、もうそろそろ汚洗濯の頃だったので、そのまま洗われることになりました…

その後かなり不機嫌だったけどね…

蜀咏悄1541_convert_20140909124726
この時も洗った後にかなり不機嫌になって…

蜀咏悄1542_convert_20140909124657
ひと暴れした後、この寝顔です

蜀咏悄1543_convert_20140909124625
暴れた様子が分かっちゃいますよね…
クッションが散乱して、後ろ足がTシャツに引っかかってます…

でも、今日はこの時以上に不機嫌で…
写真を撮っておけば良かった…

ランキングに参加しています。
不機嫌になったけど、明日になったら気持ちがいいと思ってくれるだろうと考えている母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

洗うのはいいんだけど、その後の掃除に終われるのがね…
既に毛が舞っています…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちくんが不機嫌になるとどうなるのでしょう?
確かにTシャツ乱れてますね~(^◇^)
でもクッションが無事というのはすごい!
葉月は機嫌が良くても悪くても
クッション類は「綿だしビリビリ」です(汗)

No title

ウチも、散歩が休みな雨の日のうちに!と昨日お風呂入れました(笑´∀`)

なぜか、お風呂から出ると、走り回って大暴れ……(^_^;)

グレイもそろそろ一月たつから、洗わないと〜>_<
休み中に洗えるかな。
やっぱり洗うと不機嫌なのね(笑)

葉月ママさんへ^^

いちの不機嫌は手に負えません…^^;
かなり母ちゃんに八つ当たりが多くて…^^;

母ちゃんに八つ当たりが出来ないと、ソファーや自分のベッドにあたります…^^;
でも今までにクッションやベッドが破られることはないんです…^^
どうしてなんでしょうね〜?

風間さんへ^^

ハチ君もボタンちゃんもお風呂だったんですね〜♪
我が家もお風呂から出たら走ってますよ〜^^;
なんでキレ走りなんだろう…^^;

2人で揃ったら走り回って大変そうだな…^^;

GLAYママさんへ^^

GLAY君ももうすぐ洗われちゃうんですね〜♪
いちは洗ったばかりなのに、
もう黒い…^^;
もう一度洗わないとダメかな…^^;
2人で不機嫌コンビ♪
一緒にさせたらきっと走り回ってガウガウなんだろうな…^^;

No title

ママは絶対に自分で私たちを洗いません。無理!無理!とか言っています。
ママさんえらいですね。

No title

いちくんは洗われると不機嫌になっちゃうの?
ネイはどよ・・・んっと固まって、しょんぼりするので、ものすごーく悪いことをしたかのような気分になります(ーー;)

雪ママさんへ

出来ればお店できれいに洗ってもらいたいところですが、お店だとかなり大きな声で鳴いてしまうこともあり、なかなかね…^^;
雪さんのお家だと、雪さんとミュ〜さんも洗わないといけないから大変だと思います…^^;

腰も痛くなるし、洗うとなるとかなりの覚悟がいりますよ〜^^;

ネイヴェルははさんへ^^

いちは洗った後はかなり文句を言いたいようで…^^;
部屋の中を走り回っては母ちゃんに色々文句を言ってはタオルを破壊しています…^^;

ネイヴェルさんは固まってしまうんですね…^^;
せっかく綺麗になったのに、罪悪感が…^^;
まだ暴れまわってくれた方がいいかも…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR