暑いのに~~(^^;)

ちょっと前の晴天の朝
太陽のまぶしさと共に、グングンと暑くなっていく~~(^^;)

アスファルトが暑くなる前に、ささ~~~っと散歩へ行きましょう♪

いち君、堤防に着いた途端、元気に走り回ります(^^)

おっと~~!
早速、鳩発見♪
P6290675_convert_20120705110635.jpg
鳥を追いかける前には、必ず姿勢を低くして獲物を狙います(^^;)
いち君、格好はチーターみたい♪

母ちゃんもわざと いち君と近づいて走れる距離を伸ばします(^^;)
P6290677_convert_20120705120317.jpg
母ちゃんが近づくと、早速 いち君ダ~~~ッシュ!

だからと言って、鳩さんだって馬鹿じゃないからね・・・(^^;)
P6290679_convert_20120705121005.jpg
ダ~~~ッシュと共に、鳩も飛び立つ!

走り出したら、すぐには止まらない いち君。
P6290681_convert_20120705121351.jpg
残念そうに助走します(^^;)

しかし、そのまま左に見える堤防の上へGo~~~!
P6290682_convert_20120705121736.jpg
なんで???

お水が飲みたいの?
(水のみ場が堤防を上がった先にあるので、いつも水が飲みたくなると、自分で上がっていこうとするんです♪)

なんて思っていたら~~

「あら~~、いち君!」
声が聞こえる~~~♪

誰かと思ったら?
P6290687_convert_20120705122204.jpg
テル君ママさん(^^)

テル君は雑草の中に埋もれて見えません・・・(^^;)

いち君ナデナデしてもらって、嬉しそうにしていますが・・・
母ちゃんは上がらないよ~~~♪
こんな草の中、入りたくない・・・蛇とかでそうなんだもの・・・(^^;)

いち君はとっても残念そうに降りてきます・・・
P6290684_convert_20120705122640.jpg
すると?

見えなかったテル君が、下りようと頑張ってくれました♪
テル君ありがと~~~~♪
でもテル君ママさんが、こんなところ降りないといけないじゃない!
それはやめたほうがいいかも~~~(^^;)

ここでサヨナラするつもりだった母ちゃんでしたが、快くテル君ママさん降りてきてくれました~~~♪

本当に申し訳ありませ~~~ん!!(-_-;)

降りてくる姿を見て、もしかして!とワクワクしているいち君!
P6290688_convert_20120705123017.jpg
ほんと感謝だね~~~♪

やっとの再開をしたテル君♪
でも、いち君の方は・・・
P6290689_convert_20120705123403.jpg
既に遊びモード突入していました~~~!

不意打ちを喰らうテル君!
ほんとごめんよ~~~
P6290694_convert_20120705123842.jpg
テル君の匂いを嗅ぐいち君のそばでテンション↓↓なテル君(^^;)

最後には・・・
P6290697_convert_20120705124205.jpg
いち君をどうにかして欲しいと願うテル君の眼差しがありました・・・(ーー;)
テル君ごめんよ~~~(^^)
 
ほんと朝からテンション↑↑ないち君でした・・・
夕方もこんな散歩になるのかな~~~(^^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR