我が家に仲間入り♪

本当は昨日の楽しい愛ハスの様子をお伝えしたいのですが、まだ写真の整理が出来ていないんだよね…
母ちゃんの写真はあまり上手じゃないんだけど、それでも写真を見ていると、その時の様子が思い出されて見入っちゃうんです…

写真の整理ができるまで、もう少しお待ちくださいね~

それでは愛ハスの記事の前に我が家にやって来た新しい仲間を紹介しま~す

まず1つ目はこれ
蜀咏悄1528_convert_20140908230959
手作りクラフト「はなもも」さんから送っていただきました~

本当は袋から出して飾ったほうが良いのは重々分かってはいるんですが、なんだか勿体なくて出せない…
いつもは玄関に いち の写真と一緒に飾っています

本当にありがとうございました~
大切にします

そして、2つ目~
蜀咏悄1527_convert_20140908231033
ハスキーのお財布~

お友達がFacebook に載せているのを見て探していたのですが、その後売り切れで見つからず~
それでもしばらくしてからもう一度探していたら見つけたんです~

思わず即買してしまいましたが、これも勿体なくて使えない…
なんとか使ってみようと思ってカバンに入れるんですが、未だに何も入っておりません…

使わないのも勿体無い気もするんだよね~
何を入れようかな

ランキングに参加しています。
これからもまだまだ仲間が増える予定 また色々増えてきたら、紹介しま~す
我が家に来てくれたハスキー達に来てくれてありがとう~ の応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 


やっぱりハスキーグッズを見つけてしまうと欲しくなってしまうのよね~
それでもなかなか見つからないのはどうして…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい〜^ ^
木はいいですよね。暖かみがあって^ ^
今日はいちくんのお写真はなしかな?^ ^

GLAYママさんへ^^

本当に素敵なハスキーで、表情もいいから気に入っています♪
ママさんに言われて、「いちの写真を入れるの忘れた〜!」と気がつきました…^^;
慌てん坊な母ちゃんです…(>.<)

No title

ステキなハスキーの積み木?パズル?置物?ですね。
ハスキーのガマ口は家にはありませんが柴犬のはあります。そのころにはまだハスキーのはなかったらしいです。
ところでいち君のママさんから教えていただいたハスキーの置物(カーマで買いました。)が家では門の上に飾られました。盗まれないように接着剤で着けられています。これでミューが逃走しても連れてきてくださる方が迷わないで済みますね。

No title

ハスキーグッズ、なかなか見つからないだけに、出会ってしまうと「おおぉーっ こ、これはっ?!」と、買わずにはいられないんですよねぇ(>_<)
そのうち何か自分で作れたらいいなと思っています(^_-)-☆

No title

すてきすてき~♪
木のハスキーv-10
ママさんは見つけるのが上手ですね!
ハスキーのがま口。
実はうちにもあるのですが
(ハス友さんからいただきました)
やっぱりもったいなくて使えません!(^^;)

ハスキーのがま口さん、高速道路のSAで売っていたので、衝動買いしちゃって。(確か北陸道やった様な)車の鍵と家の鍵を入れてますよ~(*^O^*)

雪さんへ^^

木の感じがとっても柔らかくて可愛いですよね〜♪
笑顔が癒し系なので、玄関に飾って癒されております^^

雪さんのお家ではハスキーの置物が門番をしているんですね♪
確かに盗んじゃう人もいると思うので接着剤でしっかりと!
確かにハスキーがいるって分かるから、ミュ〜さんのフリーダム散歩でもすぐに連れて来てもらえるかも^^

ネイヴェルははさんへ^^

本当にそうですよね^^
つい、ワンコグッズを見つけるとハスキーを探してしまいますね^^

母ちゃんもいつかいちのグッズを作れたらいいな〜と思っています^^
不器用だから、かなり先の話になっちゃいますけどね…^^;

葉月ママさんへ^^

本当にこれは偶然運良く見つけられたんです!
いいな〜と思っていたら、我が家に来てくれることになって、本当に嬉しかったですよ〜!

さすがママさん!やっぱりお財布はお持ちでしたね♪
でも本当に何を入れたら良いのか分らなくて…^^;
勿体無いと思っちゃうんですよね…^^;
入れるものが決まったら教えてくださいね♪
参考にします^^

ムート姉ちゃんさんへ^^

なんと!
SAで売っていたとは!
やっぱり見つけちゃうと買っちゃいますよね〜♪
鍵類もいいな〜とは思ったんですが、迷っております…^^;
皆何を入れているのかな〜?

No title

ワオ(^-^*)あのね!そういえば、サンフランシスコのお土産やさんでハスキーのおっきなぬいぐるみを見つけたよ!♪母ちゃんの顔が思い浮かんだけど・・・買っとけばよかったかな?是非サンフランシスコに出かけてみてね(*^ー゚)

風ちゃんママさんへ^^

やっぱり海外の方が大きなぬいぐるみも売っているんでしょうね^^
でも、いちを置いて海外には行けないので諦めるしかないですね…^^;
日本で売ってくれることを期待します♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR