あらま! ~その1~

今日は朝から曇り空
それでも晴れている時間もあるから、なんとかお洗濯は
明日は雨かもしれないから、今日のうちに終えておかないとね
でもまだまだ雨は続くんだね…
いつになったら清々しい1日が始まるのか


それでは気分を変えて、とっても楽しかったBBQの続き
川遊びをして、駐車場へと帰ってきた いち
帰る前に あらま と思うことが


蜀咏悄1528_convert_20140901121851
帰る前に皆で話していた時にふと いち に目をやると…
まったりと休憩する男性陣

よ~く見ると…
蜀咏悄1527_convert_20140901121915
いち とクーロス君、くっついてます
しかもクーロス君、 いち の上に乗ってる

その後も…。
蜀咏悄1536_convert_20140901121525
ぴったりと寄り添う2人
今までこんな風に寄り添うことがなかったけれど、徐々に距離が近くなっているのかな~

遊ぶ時以外でこんな風に寄り添う姿が見られてとっても嬉しかった母ちゃんです

ランキングに参加しています。
これからのクーロス君と いち の距離がどんどん近くなってくれたら嬉しいな~ と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

これから いち がどんどん近づいて、クーロス君に迷惑をかけないといいんだけどな…
スポンサーサイト

コメント

お互いにもたれあって、楽チンそう〜^ ^
わたしもあいだに入りたいです^ ^

No title

私はミューとくっついて寝るのは車の中だけです。
それはくっつかざるを得ないからです。(笑)
クーロスさんとすっかり仲良しになったんですね~。

No title

男のコ同士で、こんなにぴったり♥
仲良しでいいですね(^_-)-☆
暑いときはお互いにイヤがるかも?だけど(^_-)-☆

GLAYママさんへ^^

もたれあって楽チンそうですよね♪
ここで団欒している間、結構こんな感じで2人でくっついているので、思わず撮っちゃいました^^
私も入りたいです♪

雪さんへ^^

雪さんはあまりミュ〜さんとくっつくのは嫌いですか?
もしかしたら、ミュ〜さんはもっとくっつきたいのかもしれませんよ〜♪
なんとなく甘えん坊さんの雰囲気がするし♪
クーロス君がいちを好きになってくれたら嬉しいな〜^^

ネイヴェルははさんへ^^

なかなかこんな風にくっついて休憩する姿はあまり見ないのですが、クーロス君とくっついて休憩なんて今までなかったので、とっても嬉しかったです♪
これからもたくさん遊んでくれるようになったら良いのにな〜と思ってしまう母ちゃんです^^
この日も暑かったんだけど、暑さとはあまり関係ないのかな〜?
ママさんに言われて、そう言われてみればって思いました^_^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア