夏休み最後のBBQ~♪

今日から9月だというのに、朝からず~っと雨…
朝のお散歩も雨が降っていないうちにお散歩に出かけたんだけど、結局途中から降ってきてしまって いち としては不完全燃焼…
しかも、その後は降ったり止んだりの繰り返しでお散歩に行く時間は激しい雨に…

レインコート着ていけば良いんだけど、レインコートが嫌いな いち の気持ちを考えると、なるべくレインコートは着せたくないんだよね…

難しい選択だ…

幸い、夜には雨が止んでくれたので、その時間を狙ってお散歩へ
明日は晴れることを祈るしかないね~


でも、 いち はお散歩になかなか行けなかったけれど、不満も言うこともなく大人しく待っておりました
昨日が楽しかったからかな~

そう夏休み最後の日曜日

キャンプ場でBBQ~ を楽しんでまいりました~

いち の大好きなお友達も一緒です
我が家は父ちゃんの仕事があったので、途中から参加

我が家が着いた時にはBBQ の準備が始まっていました~
(何から何まで、本当にありがとうございました

P8310310_convert_20140901124710.jpg
GLAY君が笑顔でやってきてくれましたよ~

いち がお友達と挨拶を交わし終わった頃、いい匂いがし始めました~

P8310311_convert_20140901123406.jpg
いい匂いがするでしょ~

P8310314_convert_20140901123709.jpg
焼けたお肉が気になるよね~

P8310315_convert_20140901123758.jpg
クーロス君もお肉がもらえるんじゃないかと期待して笑顔

P8310316_convert_20140901123823.jpg
いち も貰えるんじゃないかと焼いているお肉に近づきます

でも、熱いので火傷したら大変

P8310319_convert_20140901123900.jpg
皆、リードに繋がれちゃいました~~

P8310320_convert_20140901123944.jpg
それぞれ美味しそうなお肉の方を見てアピ~ル

P8310321_convert_20140901124020.jpg
その中でも いち が一番叫んでおりました…

さて、その後お肉はもらえたんでしょうか~
その続きはまた次回

お楽しみに~

ランキングに参加しています。
こういう時、 いち は本当に最後まで鳴き続けるから、母ちゃんも困っちゃうんだよね~ と思ってしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

ご一緒してくださった GLAY君family 凛ちゃんfamily クーロス君ママさんと娘さん 葉月ちゃんパパさん ママさん 本当にありがとうございました
何もお手伝いせずに甘えてしまって本当に申し訳ありませんでした

でもとっても、とっても楽しかったです
これからもたくさん遊んでください
よろしくお願いします

コメント

結構早くこれたのでよかった!
今度は卓上コンロでやりましょうね^ ^
そしたら係留しなくてもいいかも^ ^

No title

いち君、パパさんが行かれなくてもママにBBQに連れて行ってもらえてよかったですね~。
みんなよだれがたれそうですね~。

No title

こんばんは♪
みんなでBBQなんて楽しそう~♪
いちくんはお肉もらえたのかなぁ~(笑)
リン家の今年のBBQはもう終わりみたいで 残念!!

No title

日曜日はありがとうございました。
楽しかったね~(≧▽≦)
ハスたちもおすそ分けをGETして満足~~(*^^)v
また遊びましょうね!

GLAYママさんへ^^

ほんとうにお世話になりました^^
何から何までお願いしてしまった挙句に、パパさん大活躍して頂いて申し訳ありません…。
でも本当に美味しかったし、楽しかった〜♪
また是非やりましょうね〜^^
卓上コンロだったら近づいても安心ですものね♪
楽しみ〜!

雪さんへ^^

この日は父ちゃんも仕事が終わってから参加させて頂いたので、行くことが出来たんですよ〜♪
だからいちも大喜び!

でも目の前の美味しい匂いにみんな目が釘付けになってしまったので、全員繋がれちゃいました…^^;

リンママさんへ^^

とっても楽しかったですよ〜♪
こういう時間って本当に有難いです^^

いちも美味しいお肉をもらったのに、あまりの興奮のしすぎで吐いちゃって…^^;
まだまだ子供でした…^^;

BBQは冬でも楽しいと思いますよ〜♪
リンちゃんたちは元気に走り回って遊んでママさんたちは美味しいお肉を食べられたら最高だと思いますよ〜!

葉月ママさんへ^^

こちらこそ有難うございました!
本当にお世話になりました^^

とっても楽しかったですね〜♪
美味しいお肉も食べられて、満足してくれたかな〜?
また是非遊びましょうね〜!

No title

いちくん、BBQに行かれて良かったですね♪
いいニオイがするから、みんなそわそわしちゃうのも仕方ないよね(>_<)
ちょうだーいって火にお手手でさわったりしたら大変だから、繋がれてもじっと我慢だよ(^_-)-☆

ネイヴェルははさんへ^^

すっごく良い匂いがしたんでしょうね^^
皆、お肉が欲しくてソワソワしてました^^
しかも、お肉が欲しくていちは大騒ぎ!
ず〜っと鳴いてました…^^;
火に近づかなかったら、良いのにね〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア