川の字で休憩~♪

今日も朝から雨…
昨日と同じで降ったり止んだりなので、洗濯物が…
もうそろそろやんでくれないと困るんだけどな…

そんな雨上がりのお散歩で、お会いしました可愛いあの方

この日もまた会っちゃいました

いち は雨が降る前からお散歩に出ていたので、もうそろそろお疲れのご様子ではありましたが、パパさんに会ってしまったら帰るわけにはいかないよね~

再び一緒にお散歩することになったのですが…
蜀咏悄1509_convert_20140826210447
やっぱり疲れていた いち は途中で休憩~
しかもまだまだ元気なはずの蘭丸君も一緒に休憩~

蜀咏悄1510_convert_20140826210423
そんな2人に一番年配のアリスちゃんが不思議そうに近づきます

蜀咏悄1511_convert_20140826210400
アリスちゃんはまだ頑張っているのにね~

蜀咏悄1512_convert_20140826210336
するとアリスちゃんも休憩~

蜀咏悄1513_convert_20140826210305
川の字で休憩する3人

とっても可愛いよね~
なんだか兄弟 親子みたいで見ていてほのぼのしちゃいました

ランキングに参加しています。
いち としてはもう少し休憩したかったようですが、元気印の蘭丸くんが大人しく寝ているはずがない

その後は再び休憩を邪魔されて歩き始めることになった いち に応援のポチッとをよろしくお願いします

ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

母ちゃんとしては休憩するのは良いんだけど、草を食べるのはやめて欲しいな〜 と思ってしまった
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントだ~
ほのぼの~~(^^)
お友達に会うとやっぱり嬉しいよね、いちくんo(^o^)o

かわいいスリーショットですね^ ^
草食べた後って、リバースしない?グレイは必ずリバースします。

No title

え、私は草を食べてもリバースしませんよ。
でもンコが連結するのでママが食べちゃダメ~。とか言ってます。
で、3人で休憩いいですね。いい時間が流れているな~。と思いました。
パパさんからおやついただいたのかな~?

No title

いいな(*´ェ`*)仲良しこよし♡お友達いっぱいいて羨ましいよ(*´ェ`*)

こまちママさんへ^^

本当にほのぼのした瞬間でしたよ〜♪
まさかの川の字に思わず笑ってしまいました^^
しかも真ん中に蘭丸^^
親子みたいでしょ?

GLAYママさんへ^^

可愛いでしょ^^
なかなかこんな姿を見ることはないので、嬉しくなってしまいました^^

ちなみにいちは草を食べても吐くことはありません^^
トイレが大変になるんですけどね…^^;

雪さんへ^^

雪さんも草を食べても大丈夫なんですね♪
いちも大丈夫なんですが、雪さんと同じで後が大変になるので、少しずつにしてもらってます…^^;
この時は本当hにほのぼのとした時間が流れていて、いちも満足そうでした♪
もちろんお散歩の後にはお菓子でしたよ〜💕

風ちゃんママさんへ^^

お散歩を通して色々なお友達が出来ました^^
毎日会えるわけではないのですが、会えるととっても嬉しそうにしています♪
小さなお友達もいて、とっても可愛いですよ^^

No title

三人で休憩 のどかな感じでいいなぁ♥
本格的に休憩すると、もう立つのが嫌になっちゃうよね さすがに蘭丸くんは若いわぁ^m^

ネイヴェルははさんへ^^

そうなんですよね…^^;
蘭丸君以外はなかなか起きなくて…^^;
何度も催促されて、ようやく散歩の続きへと動き出す感じでした…^^;
でもこんな時間を味わえたのは飼い主にとっては癒しでしたよ〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR