甘えん坊継続中~♪

今日も朝からとっても暑い1日となりました
いち も暑いせいか早々とお散歩から帰ってきてしまうので、体力が余って…
お願いだから寝る時になって遊ぼうと誘うのはやめて欲しいんだけどな…

しかも以前にもBlogに書きましたが、父ちゃん依存症はまだまだ続いております…

父ちゃんが久しぶりに家でのんびりしていると…

蜀咏悄1466_convert_20140818224751
父ちゃんがくつろいでいるソファ~との間に体を割り込ませる いち
しかもそのまま寝ております…

蜀咏悄1467_convert_20140818224812
そ~っと近づいてみたのですが、起きちゃいました…

蜀咏悄1468_convert_20140818224834
写真を撮っている母ちゃんが邪魔なようです…

父ちゃんとしてはソファ~にもたれたいところですが、 いち がいるので我慢
蜀咏悄1469_convert_20140818224856
そんな父ちゃんの気持ちを知ってか知らずか、気持ちよさそうにそのまま寝ておりました…

その後も体勢を変えてもこの通り
蜀咏悄1471_convert_20140818224938
父ちゃんの隣でくつろいでおります…

蜀咏悄1472_convert_20140818225000
やっぱり写真を撮っている母ちゃんは邪魔なようです…

まあ、父ちゃんも いち のために頑張っているんだから、こうやって甘えて貰えたら嬉しいんじゃないかな~

ランキングに参加しています。
母ちゃんにも最近は甘えてくれる時もあるから、いいもんね~ と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

もっと甘えてくれてもいいのに、 いち ってあまり甘えてくれないんだよね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちくんソファとパパさんの間でサンドイッチになってる~!!
かわいい~(≧▽≦)
パパさん冥利につきますね(*^^)v
ママさんはちょっとだけ寂しい??
実はわが家でも同じような光景が繰り広げられているわけですが
こちらは女の子なので醸し出す雰囲気は
「おんなのたたかい」ですv-17(爆)

No title

あれ?いち君はパパさんにしか甘えないんですか?
ママさんとお散歩に行ってご飯ももらっているのに・・・
家では私がママと仲良くしてるとミューが割り込んできます。何なんでしょ?

No title

これ見たら、風ちゃんパパはメチャうらやましがるだろな~^^;風ちゃんは、ママ命♡パパはかる~く嫌われてますから(^_^;)

No title

いちくん、とてもリラックスしてますね(*^_^*)
父ちゃんさん、後ろに寄りかかれないけど
嬉しいはず(*^^)v
ワタシだったら嬉しくて、わざとぎゅっと寄りかかっちゃうかも? それを察知してか、ネイはワタシに寄ってきてくれないけど(-_-;)

このままむぎゅってもたれたら、いちくん、どうするのかな?
なんにしても羨ましい光景です^ ^

No title

かあちゃんさんは、いつもいち君と一緒にいるから安心してるんだと思うな。 うちもそんな感じ。 いつも一緒にいるわたしより、仕事にいって帰ってくるホセパパの方がワンコに歓迎されておりますです....

葉月ママさんへ^^

構って欲しい時にこんな格好で寝ている時が多いです^^
やっぱりさみしいのかな?

母ちゃんが「可愛い〜!」と写真をたくさん撮っていたら、かなり邪魔だったようで、写真にはないのですが睨まれてました…^^;
女の子の場合はやっぱり違うんですね〜^^;
パパさんモテモテですね♪

雪さんへ^^

以前は母ちゃんにベッタリの時期もありました^^
でも最近は父ちゃんにベッタリです^^

母ちゃんがお世話をしていてもやっぱり父ちゃんがいいようで、帰りが遅いと母ちゃんを睨みます…^^;

ミュ〜さんは雪さんとママさんとの間に入って一緒に甘えたいんでしょうね♪
可愛いな〜^^

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんはパパさんが嫌いなんですか?
でも、いちも前までは父ちゃんに甘えたりすることは少なくて…^^;
何かをきっかけにパパさん大好きになるかもしれませんよ〜♪
そうなったらパパさんも嬉しいですね^^
ママさんはちょっと寂しいかな?

ネイヴェルははさんへ^^

父ちゃんは困った顔をしている割には、いちにその場を譲っているので嬉しいんだろうな〜♪
でもいつか母ちゃんLOVEになってくれることを祈って^^

ママさんもネイヴェルさんが甘えてくる日を楽しみにファイト♪

GLAYママさんへ^^

多少もたれてもいちはどこうとはしません…^^;
意地でもここにいて甘えるんだという感じがします…^^;

父ちゃんもいちが可愛いから、思いっきりもたれることはしないで、そのままの状態で座っています^^
GLAY君はシャイだからね^^
でもランで会うGLAY君はなんとなくそっと甘えているような…^^
ふと、そう思うことがあります^^

マルコパパさんへ^^

いつも一緒にいることが当たり前になっているから、あまり甘えるという感じはないのかも…^^
でも、たまには甘えて欲しい〜!

父ちゃんはやっぱり家に帰ってきて喜んでいるいちの姿を見ると、疲れた顔も笑顔に変わるので、癒しになるんだろうな〜♪
パパさんのところでも我が家と同じ感じなんですね^^
甘えてくれるのは見ていても嬉しいからパパさんも母ちゃんも我慢ですね^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR