みんなでウロウロ~♪

散歩でいつも行く堤防も少しずつ雑草が刈られ、いち君が遊んでいる側の草も刈られ始め、綺麗になってきました(^^)
草の匂いがするから、ちょっといい匂い♪

いち君が散歩に来た時には、今日の作業が終わったところでした(^^)
P6280643_convert_20120704131212.jpg
ご苦労さまで~す!
明日もよろしくお願いしま~す(^^)

いち君も散歩で歩ける場所が増えて嬉しそう!
P6280645_convert_20120704131639.jpg
向こうまで見渡せるね~~♪

誰も来ないから、好きなように動きます♪
P6280647_convert_20120704132047.jpg
ウロウロ散歩だね~~(^^;)

今度は川の方へ戻ります(^^)
P6280650_convert_20120704132433.jpg
今まで雑草で何も見えなかったのに、こんなに開けました~~♪

川まで綺麗に見えました♪
白鷺もいます(^^)
(ちょっと見ずらいですが、中央あたりに小さく写っていました♪)
P6280646_convert_20120704132739.jpg
こんなに見えるのもしばらくの間かな・・・(^^;)
(雑草はすぐに伸びちゃうからね~~)

今まで行くことの出来なかった場所を歩きます(^^)
P6280649_convert_20120704133134.jpg
そのまま川に行かないでね~~♪

足取りも軽やかに進んでいるね~(^^)

それでも もちろん、いつものクンクンは忘れない♪
P6280648_convert_20120704132929.jpg
堤防の下にも少し降りられるところがありました(^^)
でも、降りることを覚えたら・・・(^^;)

降りられることを、教えるのはやめよう!
知らないほうがいいこともある!

勝手に母ちゃんはそう考え、教えないことに・・・(^^;)
(川に入ることを覚えたら、これからの散歩が大変だ~~~!)

広い場所では突然走り出す いち君♪
P6280651_convert_20120704133405.jpg
リードも長いから、引っ張られる心配も少なくて、ちょっと余裕♪

いち君、広い堤防を独り占めして堪能させていただきました♥

いち君が堪能しながら進んでいくとすると、いつもの場所には♪
P6280658_convert_20120704133807.jpg
ゴールデンのアリスちゃんとアリスちゃん命!のレオさん、そしてモコナさん♪
モコナさんはと~~っても芸達者!

ママさんの言うことをちゃんと聞いて、指示通り動きます♪
レオさんは相変わらずアリスちゃんの側から離れません(^^)

いち君が母ちゃんから少し離れると、ゆっくりと近づいてくるのがロッキーさん(^^)
P6280656_convert_20120704134140.jpg
ロッキーさんは いち君がちょっと苦手(^^;)
でも母ちゃんのところへ、なんとかお菓子をもらおうと頑張ってくれます♪
ロッキーさん、可愛いよね~~♪

みんなここに来ると誰もがお菓子を持っているから、くれる人を探してウロウロ・・・(^^;)
P6280657_convert_20120704134519.jpg
リリさん&ココさんもそれぞれお菓子を持っている人を探してウロウロ~~♪

みんなで散歩にお菓子にウロウロしようね~~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア